「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

ずーっと待ってた!

2023/3/3

ずーっと待ってた!

進撃の巨人、ファイナルシーズン完結編・前編

土曜日深夜放送って、金曜明けての今夜じゃん!

特別総集編の録画が毎日溜まってウキウキして
コツコツ観て盛り上がってたけど
いよいよ今夜じゃーん!!!

やばいやばいやばい!

今夜じゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♪

一張羅

2023/2/16

一張羅

きゃ〜!もう2月も半ば〜!

仲良し3人組(自称エロガンス隊)の新年会で
オデちゃんがこのコーディネートを
いいね!って言ってくれて
このチョーカーのデザイナーのShinoさんに
写メ送る為に撮ってもらった一枚です。

そしたらshinoさんがご自身のsnsに載せてくださって
また褒めてもらっちゃいました(*^^*)

以来、お出かけの時には
この服ばかりになりました。

ちなみにこの黄色いベストは
年末、いつもお世話になってるスタイリストのOさんと
お買い物に行った時に選んで貰ったもの。
黒ばっかり着てる私に
「元気が出る色着てみて〜」とおすすめされました。
自分じゃ絶対選ばなかったと思います。

プロは違います!

しばらくこのコーディネートで何処にでも
出没予定です(^^)v

2023年

2023/1/9

2023年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

東京は穏やかな良いお天気が続いています。
陽が沈む時間にぷらっとお散歩。
梅が咲き始めていました。


平和で心豊かな一年になりますように!

Merry Christmas♪

2022/12/25

Merry Christmas♪

やっとやっと会えた!

先週、いつもお世話になっているヘアメイクさんとスタイリストさんと一緒にランチすることができました。

今年は舞台が続いたのでずっと会えず
一年越し以上の再会!
楽しい時間、元気をたくさん頂きました。


ステキなイルミネーション
こんな華やいだ街をあるくのは
何年振りかしら…


皆さまHappy なクリスマスを〜\(^-^)/

朝8時

2022/12/7

朝8時

息子が学校へ行ってホッとひと息。

お気に入りのT2のマグカップで
なぜか高山茶を飲むのが最近の私の朝のホッと時間。

すごく良い天気!!

今日もがんばろー\(^-^)/

カワイイお花♪

2022/11/29

カワイイお花♪

舞台が終わってしばらく魂抜けておりました( ?????? )

あ、失礼。
生活リズムをゆっくり取り戻しながら日々を過ごしておりました。

ずーっと、6月頃からできなかったこと、
友だちとの会食。

舞台がある時は仕方ないけど
やはりずーっと避けてくると
コミュニケーション恋しくなり過ぎて寂しかった。

なので、とにかく会えなかった友だちと
ランチを楽しんだり
ずーっと休んでたテニスも再開!

昨日会ったママ友さんから
“舞台お疲れ様”とカワイイお花を頂きました。
ウチにいたワンコそっくりさんもくっついてる♪
嬉しい!!

楽しい時間でした。

やはり美味しいごはんと楽しいおしゃべりが
一番の心の栄養だな、と確信した一日でした。

感染者がまた増えてきてしまいました。
更に気をつけながら過ごさなくてはいけませんね。

早くコロナが遠ざかってくれることを祈るばかりです。

思い出 その3

2022/11/7

思い出 その3

上手そでから客席を見た一枚。

幸せな緊張感と共に毎日ここから舞台上へ。

あ〜もう懐かしい出来事になってしまうのですね〜

素晴らしい時間をありがとうございました。
またいつかお会いできますように!

思い出 その2

2022/11/7

思い出 その2

キッチンの大きなテーブル

右の方の天板が少し上に反っていて
木目がハッキリみえる
ちょっと「ユニークな」テーブルです。

料理もするし
ゆっくりお茶もするし
お仕事もここで。

家族が集まりたくなるようなステキなテーブルでした。

舞台の思い出 

2022/11/7

舞台の思い出 

料理用ストーブ

19世紀後半頃のイギリスのキッチンを
忠実に再現しています。
美術さんの素晴らしい作品!

台本には「暖房を兼ねた料理用ストーブ」と
書いてある。
下はオーブンになっていて
焼き上がった子羊のもも肉を取り出しました。
毎日本物のお肉とじゃがいも。

そして毎日フィッシュケーキを本番中に作っていました。じゃがいもにお魚を混ぜて衣つけて
バターたっぷりのフライパンで焼く。
イギリスの日曜日の伝統的なお昼ごはんなんですって。
作りながらの台詞言いながらで
これが1番緊張しました!

途中、お茶を飲むシーンがあるのですが
キチンとお湯が沸いていて
美味しい紅茶ができあがる。
演出部さんの愛を感じる一杯でした。

芽キャベツ茹でたり、じゃがいも茹でこぼして
皮をむいたり。パンもちゃんと焼いて
芳ばしい香りが漂う。

すべて本物にこだわった演出の森新太郎さん。
劇場中バターの良い香りが届いたと思います。

まさか舞台上で料理するとは思ってなかったけど
森さん曰く「台本に書いてあることをやっただけ」
ですって!

劇場と記念撮影♪

2022/11/7

劇場と記念撮影♪

大阪公演最終日、開演約2時間前。

ストレッチする前にまず
この場所との別れを惜しみながら写真を撮りました。
ここまで無事に開催できたことに感謝しながら…

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ