「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

りんご狩り♪

2013/11/6

りんご狩り♪

週末、りんご狩りに行って来ました。
しかもすぐ近所に!

都内にりんご狩りできる所があるなんて知らなかったのでビックリです!

シャッキシャキで甘〜い!

自分たちでとったりんごは美味しさも倍増!

りんご、これからは農園に狩りに行こう♪

なんて贅沢な(*^^*)

さようなら、ワンコ

2013/10/13

さようなら、ワンコ

9月の半ばにワンコが天国に旅立ってしまいました。

前日まで元気に過ごしていたのに…
あまりにも突然だったので
ずっとずっと心の整理がつきませんでした。

本当に急な病死で、私たち家族に何の苦労もかけず
たった8年で旅立ってしまった。
どうして!?どうして!?って思いばかり…
助けてあげられなかったことに悔やんだり
もう抱きしめることができないと思うと堪らなくなってしまう



でもようやく出逢えたことに感謝できるようになりました。

彼からもらった幸せな思い出にも心から感謝しています
(*´-`)



家にいるとあまりの静けさに戸惑います。

あの鼾がまた聞きたいな〜


でも目を閉じたら君に会えるね♪
心にはいつも君がいる♪

愛するワンコ、ありがとう♪

幸せな夜♪

2013/9/2

幸せな夜♪

8月31日
大好きなサザンのコンサートのライブビューイングに行きました♪

カウントダウンコンサートで年を越してたあの頃を思い出す!私のサザン熱が完全に復活!!

茅ヶ崎に行きたかったー!

でも大きなスクリーンでライブ体感できて嬉しかった〜(*^^*)

9月1日
夏休み最後の夜。
皆が寝静まって〜
録りためてたドラマをみてるのだけど…
ワンコのイビキが凄くて台詞が聞こえない
これもまたいいもんですな(^^)

明日から二学期のスタート!
早起きをガンバるのは息子ばかりではないのでした!
がんばれ私〜(^_^;)

帰京中♪

2013/8/24

帰京中♪

浜名湖に泊まりました。
目の前の水辺でワンコも行水!

折角のロケーションを写メし忘れた〜(/--)/

10日間の日本縦断の旅も間もなく終わります。

富士山がぼんやりシルエットで見えてキレイでした。

温泉♪

2013/8/23

温泉♪

長崎からの帰京途中、岡山の湯原温泉というところに一泊。

久々に温泉に入ってのんびり致しました(*^^*)

到着直前にスーパーゲリラ豪雨!
道が見えない!かなり怖かったです。

次の日の朝は雨も上がり、まわりののどかな景色を眺めながらの出発となりました。

次の目的地は浜名湖です♪

明日は〜

2013/8/22

明日は〜

明日はおじいちゃん家を出発します。

『帰りたくな〜い!!』と息子。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね…

貸し切り!!

2013/8/21

貸し切り!!

ほとんど人がいなくて
プライベートビーチのよう!

きれいな海でした〜♪

再び長崎です♪

2013/8/21

再び長崎です♪

海に来ました〜(*^ー^)ノ♪

静かな海♪

海♪ 海♪ 海♪

これぞ夏休み!!って感じです♪

アゲてこー!

2013/8/20

アゲてこー!

家族で長崎に帰省中ではありますが、
私だけお台場に参りました。

フジテレビ『アゲるテレビ』に参加致します。

今日も楽しむぞ〜(*^ー^)ノ♪

お知らせ♪

2013/8/19

お知らせ♪

明後日水曜日の夜9時
『警視庁捜査一課9係』に出演します。

久しぶりのドラマです。

是非見て下さいね〜(^-^)/

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ