「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

神戸です

2013/8/15

神戸です

14時着。今日は神戸に泊まります。

街中をブラブラしてたら
『水汲み場』を発見。

六甲山の湧き水があちこちで売ってる。
意外と知らない光景でした。

20リットルで100円ですって!
安い!!

さすが六甲山の麓ですね(^^)

伸びィ〜(*´-`)

2013/8/15

伸びィ〜(*´-`)

浜松SAで朝ごはん&休憩。

ドックランあり、ワンコと入れるカフェありで充実♪

出発!

2013/8/15

出発!

帰省で長崎に向けて出発しました。
陸路の旅です♪

何度か車で帰ってますが、今回は初のワンコと一緒旅。

目的は…
お会いすることのできなかったお義母さまの十三回忌と
息子とおじいちゃんの二年ぶりの再会♪

初めて新東名を通りまーす♪

アボカド♪

2013/8/6

アボカド♪

アボカドの種から芽が出る!と何かで読んで
試しに水に浮かべてたら
ひび割れ後、根?が出た!

鉢に植えたら日に日に成長!

嬉しいー!!

どんな姿になるのか楽しみです。

百目

2013/8/5

百目

息子の最新作!

相変わらず妖怪描くのが好きみたいです(*^.^*)

暑中お見舞い申し上げます♪

2013/7/30

暑中お見舞い申し上げます♪

今日も暑いですね。

ドラマの撮影の為、大泉の東映撮影所に来てま〜す!
暑いけど、水筒の中身は熱いお茶です。
最近のお気に入りはさんぴん茶♪
いつもこの水筒を持って出掛けます♪

さて、そろそろスタジオに行ってきまーす!

もう7月!早っ!

2013/7/6

もう7月!早っ!

蒸し暑くなりましたね。
いよいよ来るんですかね、夏!

髪の毛、モッサーとしてきたので、サマーカット!?いや、パーマで夏らしく致しました。
もう20年来お世話になっているhmグラマーの今井さんと♪


で、携帯がスマホになりました。慣れるまで時間かかりそうですが、ガンバります!

スマホ一日目、SDカードの入れ方が分からず、暫く写真の保存ができませんでした(4日後友達にいれてもらう)
二日目、目覚ましはかけられたものの、止め方わからず、10分位鳴り続き、お陰でしっかり目が覚める(^_^;)

ステキなレベルの使いこなせない自慢は限りなく続きますのでこの辺で〜(^o^;)/

早くサクサク使えるようになりたいわ〜

テニス

2013/6/26

テニス

始めて一年が経ちました!
正確には学生時代にやってたテニスを
実に四半世紀ぶりにまた始めて一年が経ちました!
(*^^*)v

楽しいです!!

軽く四十肩入り始めて無理かと思ったけど
問題なく続けております。
なんでも3日坊主な私ですが続いております。

そろそろプロフィールの趣味の欄に書き足しちゃお〜

HEADのオレンジのラケット、お気に入りだす(^-^)v

酵素の材料♪

2013/6/18

酵素の材料♪

梅と季節の果物をふんだんに使って♪

写真は果物の農薬除去中…って、やはり友人の酵素先生が前日に仕込んでくれたのでした♪

酵素作り♪

2013/6/18

酵素作り♪

友人宅にて初の酵素作りを体験しました!

酵素に詳しい友人に色々教えて貰いながら〜
ランチしながら〜

楽しいひとときでした。

糠床のようにこれから一週間くらい毎日かき混ぜると、ブクブク発酵してくるそうな♪

楽しみです♪

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ