「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

双子のパンダちゃん♪

2015/8/24

双子のパンダちゃん♪

先日、和歌山県南紀白浜のアドベンチャーワールドに
双子のパンダちゃんに会いに行ってきました。
まだ小さい双子のパンダは
お母さんのそばで〜コロコロコロコロ〜まあよく遊んでおり〜
可愛くて可愛くて〜本当に癒されました。
夏休みの週末ということもあって混み混みでしたが〜
何度でも並んでパンダちゃん眺めていたかったです。
コロコロコロコロ〜(*^^*)

続々プチ旅

2015/7/10

続々プチ旅

家事育児のお休みを貰い
“現実逃避旅行♪”と名付けてみた。
美味しいものを食べて
お喋りしまくって〜

充電完了です\(^o^)/


お土産はあじの干物と朝採れのブルーベリー♪


どこに行ってたの?と息子に聞かれ〜
「レオ君のママと合宿に行って来た!!」と答えました(*^^*)

続プチたび

2015/7/10

続プチたび

紫陽花の種類の多さに驚きながらお散歩してたら

同じ道をぐるぐる回ってた!!

お喋りに夢中だった、とも言う〜(*^^*)

プチたび♪

2015/7/10

プチたび♪

つい先日、女友達と小田原へプチ旅して参りました。

小田原城をお散歩。紫陽花や菖蒲が美しかったです。

お知らせです

2015/6/15

お知らせです

こんにちは〜♪

20日(土)21時からの土曜ワイド劇場に参加します。

先日京都に行ったときのものです。

久々にお着物きました♪

見てくださいね〜\(^o^)/

小さな幸せ♪

2015/5/15

小さな幸せ♪

見つけると〜
ついつい大人買い!!


ワンコに会いたいな〜(*^^*)

でけたー♪

2015/5/1

でけたー♪

混ぜご飯♪

まずまず美味しくできました(*^^*)

スタッフさんにもおすそわけ〜

筍♪

2015/4/29

筍♪

とれたての筍を頂いた♪
嬉しいわ〜(*^^*)


筍の混ぜご飯が〜

好きだ好きだ好きだー!!!!!!


じっくり湯がくぞ〜♪

鞍馬温泉

2015/4/23

鞍馬温泉

只々ゆっくりお湯に入り
ひたすら入り…

そして新緑の紅葉眺めながら
湯豆腐を頂き〜

半日のんびり過ごしました。

京都でのオフはご褒美休暇♪

明日からまたガンバろう!!

オフ(*^^*)

2015/4/23

オフ(*^^*)

京都で一日オフがあり〜

何しよ〜と思い〜

体が温泉求めてたので〜

鞍馬へ行くことにした!

叡山電車で向かってます〜

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ