「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

沖縄に

2023/10/28

沖縄に

やってきたどー\(^^)/

金木犀

2023/10/14

金木犀

窓を開けると金木犀の香りが入ってきた

暑い暑い夏だったけどちゃんとこの時季に咲くんだね〜
まだ姿は見てないけど2日前くらいに今年初めて
香って嬉しくなりました

2日前、実は息子の17歳の誕生日
私、この季節に母親になったんだなぁ〜なんて
しみじみしています(^ ^)

自分、17歳のとき何してたっけ〜
来年成人?って信じられない!!

思春期は少し落ちついたかな
けど、いつまで私とお出かけしてくれるのかな
どんどん大きくなってくね〜

金木犀が心穏やかにしてくれる土曜日の午後
しばらく咲いててね〜
何度でも咲いてくれ〜

白幡大介さん

2023/9/29

白幡大介さん

三好十郎を演じられた白幡さんと!

昨年の舞台“紙屋町さくらホテル”でご一緒して以来の再会でした!

お疲れ様でした〜\(^-^)/

舞台“好日”

2023/9/29

文化座さんの公演で
三好十郎作“好日”を観てきました。

戦時下、芸術家が信念を貫くことの難しさや厳しさが描かれていて、観ていて苦しくなるけど
不器用なまでの真っ直ぐな姿が美しかったです。

20年前、私は三好十郎さんの“浮標”という作品に参加しました。
三好さんの生き様そのものを描いた作品です。
そして“浮標”のその後のお話が“好日”
あ〜この世界観だった〜とたくさんの思いが蘇ってきました。
貴重な経験をさせて頂きました。

本当にステキなお芝居でした!

待ってたよ〜!

2023/9/25

待ってたよ〜!

やっと、本当にようやく
そして急に 秋らしくなりましたね。
なんて爽やかなんでしょう!
金木犀が香るのが待ち遠しいです。

ひと足先にキレイに咲いたオレンジのコスモス

朝はイチジクとヨーグルトで
夜はキノコたっぷりで
秋の味覚もこれから楽しみましょ〜(*^^*)

今夜は〜
ちょっと高くなってしまったけど
秋刀魚が食べたいなぁ〜

いきなり温泉、でした!

2023/9/14

いきなり温泉、でした!

ランチする予定で前日連絡を取り合い
“どこ行く?”
からの
“箱根行っちゃいますか?”
で温泉ランチ、マッサージつき(^^)

こんな風に一緒にエンジョイできる友達がいて
あたしゃ幸せだ〜

日帰り温泉♪

2023/9/14

日帰り温泉♪

行ってきましたー
温泉入って最大級ゆるんだ状態です(*^^*)

9月に入り早起きの日常が戻りました。
ので、ご褒美温泉だよ〜
ご褒美多めでまいります!

魚のカレー

2023/8/31

魚のカレー

お世話になったホストマザーさんはインドの方でした。
彼女が作ってくださる料理はどれも美味しくて
あっさりしていて、私にとってど真ん中なものばかりでした。
最後に作ってくださったのはサーモンのカレー。
紫玉ねぎの酢漬けをのせていただきました。

美味しかった〜

あ〜名残惜しすぎます!

見つけたっ!

2023/8/31

見つけたっ!

世界中の“進撃の巨人”ファンと出会いたい!
そう考えて、時々着ていたTシャツ。
最終日に見つけたー!
オマーンから来た学生さん。
あー、もっとお話ししたかった〜

修了式

2023/8/31

修了式

短い期間だったのですが無事修了!

初めの一歩、ゆる〜い感じの一歩でしたが
とても良い経験となりました。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ