「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

お疲れ、自分♪

2016/8/25

お疲れ、自分♪

本日の稽古が無事終わり
明日のお昼TBSラジオ「またむすび」に
参加させて頂くため
新幹線で移動中です。
至福のときっす(*^^*)
あ、ひとり分です(*^O^*)

わらび〜餅♪

2016/8/21

わらび〜餅♪

再び可児市からこにゃにゃちは!
稽古場の近くを歩いていると
「わらび〜餅♪わらび〜餅♪〜」なる声。
この辺りの夏の風物詩なのだそう!
初めて見た私は盛り上がり、写メ撮りまくり、わらび餅もゲッツ!
ヒンヤリとても美味しかったです。
なんかよいですな〜(*^^*)

頭痛肩こり樋口一葉

2016/8/21

頭痛肩こり樋口一葉

シアタークリエにて上演中の井上ひさしさんの作品を観劇。
優しく温かく切なく響くメッセージに、涙が止まりませんでした。

太田宿

2016/8/17

太田宿

中仙道を江戸日本橋から数えて51番目の宿場町。
日の暮れかかりに灯りがついて…
暫く動けなくなってしまった!

木曽川ぶらぶら

2016/8/17

木曽川ぶらぶら

稽古が早く終わったので
近くをぶらぶら
木曽川沿いは〜なんとも美しく
ゆっくりと時間が流れていきます

可児市へ

2016/8/9

可児市へ

そしてひとり
岐阜県可児市に向かったのでした…
9月3日に可児市文化創造センターで
初日を迎える舞台「お国と五平」「息子」のお稽古に向かいます。
9月に各地何ヵ所かまわり
東京公演は10月6日から13日まで
吉祥寺シアターにて。
こちらも是非観にいらして下さい\(^-^)/

大千秋楽@仙台

2016/8/9

大千秋楽@仙台

8月6日仙台にて
「紙屋町さくらホテル」公演全てが終わりました。
沢山のお客さまに足をお運び頂き、温かい拍手に包まれて
幸せな大千秋楽でした。
本当にありがとうございましたm(__)m
仙台七夕祭り前夜に、皆と飲み明かしました。
無事に千秋楽を迎えて嬉しいけれど
どうしようもなく寂しい!!!
共演者スタッフの皆さま
本当にお世話になりましたm(__)m

南アルプスで〜す♪

2016/7/31

南アルプスで〜す♪

お仕事の為、移動日!
空気が美味しいです!!
ちょっとここでリフレッシュだー(*^^*)

「紙屋町さくらホテル」打ち上げ♪

2016/7/31

「紙屋町さくらホテル」打ち上げ♪

先日無事、東京千秋楽を迎えることができました。
沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました。
8/6仙台公演が大千秋楽!!
仙台の皆さま、待っていて下さいね〜
東京の打ち上げは、頂いた樽酒で盛り上がりました。
演出家の鵜山さんと鏡開き\(^-^)/

温子ちゃんのお守り

2016/7/12

温子ちゃんのお守り

裏もみてみて〜(*^^*)

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ