「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

絞りまくりました!

2016/9/14

絞りまくりました!

焼酎にも肉にもサラダにも〜
暫くは何にでもすだちをかけまくりまーす(*^^*)

すだち

2016/9/14

すだち

焼酎にかぼすを絞って飲みたくて
スーパーに探しに行きました。
かぼすはまだなかったけど
すだちが、なんと1キロ¥298!!
迷わずゲッツ(*^O^*)

メダカ♪

2016/9/12

メダカ♪

家に帰ると、メダカが二匹。
夏祭りで息子がすくってきたそうな。
意外とカワイくて癒される〜(*^^*)

布草鞋♪

2016/9/11

布草鞋♪

可児市の劇場を後にするとき
市民サポーターの皆さまが大勢で
お見送りをして下さいました。
そしてカワイイ布草鞋を頂きました。
部屋で早速はいてます(*^^*)
足裏が刺激されてとても気持ちよいす♪
健康になりそうです!!
早くも可児市とサポーターの皆さまたちのこと懐かしんでまして…(*´ー`*)
またいつか皆さまとお会いできますように!
本当にありがとうございました!

可児市千秋楽

2016/9/8

可児市千秋楽

無事、千秋楽を迎えることができました。
激しい雨の中、足をお運び頂きありがとうございました。
約40泊、可児市で過ごしました(*^^*)
こんなにひとりで過ごしたのはいつ以来でしょうか。
芝居のことだけ考えて、可児市の自然に囲まれて
本当に贅沢な時間を過ごすことができました。
次は一週間後、新潟県長岡にお邪魔しまーす。
可児市の夕焼けを見ながら帰ります。

本日は夜公演!

2016/9/5

本日は夜公演!

只今ストレッチちう。
今日の可児市は曇天模様。
夜公演は初となります。
日頃の稽古も昼間ばかりだったからね。
実はめちゃめちゃ夜型の私。
単身赴任をいいことに夜更かししまくっております(*^^*)
夜公演、楽しみデス♪

手作りのケーキ♪

2016/9/4

手作りのケーキ♪

ふわふわで美味しかったです!
ケーキ、可愛すぎます!
ありがとうございましたーm(__)m

初日乾杯♪

2016/9/4

初日乾杯♪

終演後、初日乾杯しました。
サポーターの皆さまが作って下さったお料理が沢山!!
本当に嬉しいです。
初日があいたばかりですが、あと数日でここを離れることになります。
なーんか帰りたくない!
皆さまの温かさに幸せを感じながら
早くもそんな気持ちで一杯になっております(*^^*)

NAOさんと♪

2016/9/4

NAOさんと♪

なおさん!いつも美味しいパンをありがとうございます。

NAOさんのパン♪

2016/9/4

NAOさんのパン♪

毎週土曜日のお楽しみ!
なおさん手作りのパンが届く日なのです(*^^*)
稽古場で大人気!
本日の初日も頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ