「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

おでちゃん。

2016/11/2

おでちゃん。

ライブに一緒に行った仲良しのおでちゃんから
スリーショットの写メが届いたので
差し替えず追加しまーす(^_^)
左がおでちゃんです。
おでちゃんは「グルフリ」というブログをやっていて
そちらにも同じ写メのブログがアップされてます。
是非覗いてみて〜♪
グルフリの記事も楽しいしオサレです!

 No Subject 

2016/11/2

 No Subject 

もう1枚♪

ちち♪

2016/11/2

ちち♪

なんと羽場さんとばったり!
久々の再会に盛り上がりまくった夜でした(*^^*)

可児市から〜

2016/11/2

可児市から〜

岐阜県可児市から〜
この夏お世話になったお二人なのです!
そして〜

ライブ

2016/11/2

ライブ

マキノノゾミさんのライブに行って盛り上がってきました♪
そしたら懐かしの方々にお会いしまして〜

ほっこり♪

2016/11/1

ほっこり♪

細々とした用事を済ませカフェでひとりランチ。
食後に置かれた伝票の裏に手書きのメッセージが…
な〜んか疲れも飛んでいく〜
ほっこりした気持ちになりました♪
ありがとう!(*^^*)

戦利品♪

2016/10/31

戦利品♪

幸せ〜
しっかし重かったす(^_^)

2016/10/31

ママ友のちーちゃん、さなえちゃんと♪
今年もたぶん3時間くらい並んだけど
お話ししてたらアッちゅう間!
いや、話したりなくて
その後スタバまで行ったのでした(*^^*)

収穫祭♪

2016/10/31

収穫祭♪

今年も農大収穫祭に行って来ました!
並んで並んで〜
ハチミツゲットじゃ(*^^*)
寒くなりそうだったから
沢山着すぎてトトロなわたくし(^^;

只今女子会ちう♪

2016/10/28

只今女子会ちう♪

飲む前に飲む!
必須です(*^^*)

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ