「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

続・お世話になってます!

2016/9/4

続・お世話になってます!

「お国と五平」の五平を演じられてる
石母田史朗さんと!
あざす!

お世話になってます!

2016/9/4

お世話になってます!

演出のマキノさん、B作さんと一緒に!
あざす!

初日!

2016/9/3

初日!

舞台「お国と五平」「息子」
本日無事に初日があきました!
ホッとしております。
激しく緊張致しました(*^^*)
沢山のお客さまに来ていただけて感謝です。
可児市では8日木曜日まで
可児市文化創造センターalaにて演っております。
是非観にいらして下さい!

本日ゲネプロ!

2016/9/2

本日ゲネプロ!

早いもので可児市に来て1ヶ月が過ぎました。
本日ゲネプロ!緊張してきた!
劇場ロビーからの景色です。
いつもこの景色を見ながらストレッチをします。

うろこ雲

2016/9/1

うろこ雲

まだまだ陽射しは痛いほどなのに
早くも秋の気配!
可児市の空はとてもキレイです(*^^*)

スイーツ・らぶ

2016/8/28

スイーツ・らぶ

デザートもたくさん!
グレープフルーツゼリー、黒ごまプリンに水羊羹に桜餅、ふわふわシフォンケーキ♪
手作りだからやさしい甘さ(*^^*)
愛情たっぷり!感謝ですm(__)m
ビューテホー&ワンダホー!!!

カレーらぶ♪

2016/8/27

カレーらぶ♪

あーーーーー!
食べ貯めができたらいいのにー!
おなかが一杯でもまだまだ食べたい!
美味しかったです!
ご馳走さまでした。
明日もガンバりまーす\(^-^)/

カレーパーチー(*^^*)

2016/8/27

カレーパーチー(*^^*)

「お国と五平」稽古後、
本日はカレーパーティー(*^O^*)
ここ可児市文化創造センターには
たくさんの市民サポーターの方々が我々を支えて下さっていて、日々のお茶場は超充実!
手作りのパンやおいなりさんや色々なものを差し入れして下さいます。
とても美味しくて、稽古場に行く楽しみでもあります。
そのサポーターさんたちが、本日稽古終わりにパーティーを開いて下さいました。
何種類ものカレーやお惣菜、デザートの数々!
全て手作りの温かいおもてなし(*^^*)
幸せです!

帰ってきた!

2016/8/26

帰ってきた!

可児市のローカル線車窓から。
あー、帰ってきたなーとちょっとホッとしたりしてる自分がおります。
のどかな景色に癒されます〜(*^^*)

ラジオ「たまむすび」

2016/8/26

ラジオ「たまむすび」

TBSラジオの生放送に参加させて頂きました。
昨日のブログに「またむすび」と
番組名を間違えてることを
生放送中に届いたファックスにて知りました(^^;
きゃー失礼しましたー!
玉ちゃんさんと安藤アナさんと楽しくお喋りしてきました♪
そして再び可児に向かう新幹線の中です。
デジャブーな写メにて失礼します(*^^*)

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ