「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

お花嬉しい♪

2018/3/23

お花嬉しい♪

半世紀とひとつ歳をとったどー!

息子が寝たあとで〜

2018/3/14

息子が寝たあとで〜

ハイボール3杯で顔が真っ赤に(^^;
マジか〜

1時だ!
おやすみ〜\(^-^)/

お気に入り♪

2018/3/13

お気に入り♪

お友だちから頂いた
お気に入り♪

ママになった結友ちゃん!

2018/2/23

ママになった結友ちゃん!

“あすかちゃん”こと上脇結友ちゃんの息子くんです。

ご結婚されて昨年ママになった結友ちゃん。

やっと息子くんに会えました!

ニコニコごきげんさん♪
可愛かった〜(*^^*)

結友ちゃんしっかりした優しいママさんに!

息子くんのこれからの成長が楽しみです。

なつみおばあちゃんは
ちょくちょく会いに行きますよ〜\(^-^)/

孫?

2018/2/23

孫?

久々に赤ちゃんに会いに行きました。

孫を抱く気分(*^^*)

だってね…

お知らせです♪

2018/2/21

お知らせです♪

約一年前に撮影した時代劇
「大岡越前」が
23日に放送されます。
NHKBSで20時からです。
是非みて下さいませね〜\(^-^)/

で、
その23日金曜日は
TBSの「爆報フライデー」を見逃さないで〜\(^-^)/
何故かというとね〜

ぐふふふ〜
見てのお楽しみですぅ〜

寒いですね〜

2018/1/25

寒いですね〜

年明けからの穏やかなお天気が一変!
先日の大雪はスゴかったですね〜
次の日の朝やった雪かきで今頃筋肉痛です(^^;
うちの前のちょっとしたスペースの雪で苦戦!
雪国の方たちはこれが毎日かぁ、と思ったら頭が下がります。

カワイイ雪の作品をあちこちで見つけました♪

ドクターイエロー!

2018/1/8

ドクターイエロー!

本日日帰りで京都。
帰りのホームでドクターイエローが通過!

初めて見たどー(*^^*)

2018年だ〜\(^-^)/

2018/1/1

2018年だ〜\(^-^)/

明けましておめでとうございます。

晴れやかなお天気とともに新しい年が始まりました!

今日のように穏やかであたたかで、そして幸多き一年になりますように!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

クリスマス♪

2017/12/27

クリスマス♪

友人宅で謎のオソロTシャツパーリー(*^^*)

仲良しまゆみちゃんとおでちゃんfamilyと盛り上がりました。
おでちゃんの旦那様デザインのシャツでーす♪

みんななかなか予定が会わなくて
やっと会えたの〜

嬉しかったな〜(*^^*)

飲み過ぎました(^^;

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ