「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

ほうとう♪

2015/12/9

ほうとう♪

もちろん頂いて帰りました。
ケンミンショーで約20年ぶりに食べたほうとうが
ビックリするくらい美味しかったので
やっぱり甲府に来たからには
食べて帰らにゃ〜(*^^*)
頂いたのは茸ほうとう♪
お出汁のきいた味噌スープ、
ポックリした甘〜いカボチャ
しみじみ、しみじみ美味しい!!
山梨、まだまだ知らないステキなところがいっぱい!
また改めてゆっくり旅しに来たい、良いところですね〜

ほったらかし〜♪

2015/12/8

ほったらかし〜♪

ドラマの撮影で山梨に来ております。
ロケ現場近くに「ほったらかし温泉あと800m」の文字。
テレビで紹介されてるのを見て
とても気になってた温泉♪
撮影合間に行ってみた。
眺めとか最高。富士山も見える!
すごーく気になったけど
このあとまだ撮影残ってたから
グッとこらえて…バスタオルだけ買って帰りました。
次回の楽しみに致します♪
撮影でお世話になった、フルーツパーク富士屋ホテルさんの温泉に
撮影後ゆったり入る。
柔らかいお湯で気持ち良かったわ〜(*^^*)
アイラブ温泉♪

フレブルくんは〜

2015/11/25

フレブルくんは〜

息子と遊びたくて飛びかかる(*^^*)
フレブルくんに癒された一日でした♪

嬉しくて〜

2015/11/25

嬉しくて〜

盛り上がる私♪

フレブルくんと出会うと〜

2015/11/25

フレブルくんと出会うと〜

嬉しくて、ムギュ〜ッ(*^^*)

ケンミンショー

2015/11/7

ケンミンショー

参加してきました。
26日放送です。
日本各地の美味しいもの、珍しい習慣などを紹介するこの番組。
毎回本当に楽しみです(*^^*)
今回も何が出てくるか〜お楽しみにデス〜\(^o^)/

小笠原レモン

2015/10/30

小笠原レモン

半分は塩レモンに
半分はハチミツ漬けに
すごいジューシィーでびっくり♪

山盛りゲッツ!!

2015/10/30

山盛りゲッツ!!

楽しかった〜\(^o^)/♪

小笠原レモン

2015/10/30

小笠原レモン

珍しい果物や野菜がいっぱい!!
小笠原レモンはまん丸。
無事ハチミツをゲットしたあとはぶらぶらお散歩。
お昼は豚汁や伊勢うどんを食べました♪

ゲッツ!!

2015/10/30

ゲッツ!!

いや、あっという間に4時間経ってた!
ハチミツいっぱいゲット!!

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ