「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

休日

2019/5/16

休日

YSPヨークシャー彫像公園という所に行きました。
箱根彫刻の森美術館の巨大バージョンです。

その広い、1日では歩き回れないほどの広い敷地には
沢山の作品と一緒に
カモや羊が至るところで自由に生活しております(*^^*)

Leeds Minster

2019/5/16

Leeds  Minster

短期のワークショップに参加しにきました。

演劇の本場で受けられるなんて!
とにかく刺激的で新鮮な時間を過ごしております(*^^*)

歴史を感じるリーズの教会。
毎日眺めながら稽古に通っております。

リーズ

2019/5/15

リーズ

イギリスのリーズというところに来ています。

映画の世界にでも紛れ込んだような
石畳と煉瓦の美しい街並みに
心を奪われっぱなしの毎日です。

ケンミンSHOW

2019/4/24

ケンミンSHOW

明日25日放送の
“秘密のケンミンSHOW”に参加してきました〜♪

この度も楽しい美味しい内容でした(*^^*)

ランドセル

2019/4/15

ランドセル

6年間ありがとう!

思い出として何でも仕舞っておきたい質なのですが…

“ランドセル寄付プロジェクト”
というお手紙を学校から頂いて
是非に!と思いました。


ネパールの地でまた新たなこどもさんと
第2の人生を歩んでね♪

行ってらっしゃい\(^^)/

弁当始まりましたっ!

2019/4/12

弁当始まりましたっ!

毎日早起きしてガンバるのだー(*^^*)

息子、ハンバーグをあまり食べてくれません。

どうして?と聞くと

「肉汁がでないから〜」

そ、それは…ムリー!(^^;

入学式

2019/4/8

入学式

土曜日、桜満開のなか
息子の入学式でした。

桜の季節
別れがあって新しい出会いがあって…
希望に満ち溢れた入学式。
さくらが祝福してくれた幸せな一日となりました。

ステキに羽ばたけ〜!!!

卒業式

2019/3/27

卒業式

桜が咲き始めた25日
息子、小学校の卒業式でした。
スーツなんか着ちゃうと
驚くほど大人びてみえて
その成長した姿に
嬉しいやらちょっと寂しいやら…複雑な気持ちです(*^^*)
もう手なんか繋いでくれなくなっちゃった!
当たり前か(^^;

前日プレゼントしたスマホで
早速桜を撮っている息子。

とうとうスマホデビュー。
そこから広がる世界に親は怖くてドキドキします。
沢山ルールを作りました。

でも息子とラインで会話するのは
ちょっと嬉しい(*^^*)

中学生になるんだね

中学生かぁ…

本当にあっという間に時が流れてゆくなぁ〜

誕生日でした〜

2019/3/27

誕生日でした〜

3月23日

えーっと…何回目だったか
本気で分からなくなりそうな年頃となりました(^^;

お花やお酒や
たくさん頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

オデちゃんまゆみちゃんと

2019/2/27

オデちゃんまゆみちゃんと

久々エロガンスでの出来事でした。

エロガンス→私たちの飲み会の訳(*^^*)
通称エロ(^-^)v

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ