「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

2015!!

2015/1/3

2015!!

明けましておめでとうございます。


皆さま年末年始いかがお過ごしでしたか?

我が家は〜
母と弟ファミリーと一緒にゆっくり過ごし2015年を迎えました。

毎年お正月映画を息子と観に行くのですが
今年はもちろん!?「妖怪ウォッチ」でした。

帰りに買った“踊る獅子舞”
息子何故それを欲しがるのよ〜!?って言ってた私ですが
ちょっと楽しいです(*^^*)


今年もあれこれ欲張りチャレンジ精神で楽しく過ごしていきたいと思います。

皆さまにとって幸多き1年でありますように!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します
m(__)m

ケンミンSHOW

2014/11/13

ケンミンSHOW

本日9時からの「ケンミンSHOW」に参加しておりまーす♪

是非みて下さい〜
って、お知らせギリギリすぎでごめんなさい〜



写真が、なにもなかったので
息子が描いた鯛の絵を〜
唐突ですが、失礼して載せちゃいました(*^^*)

なかなかダイナミックでしょ!

ドラマのお知らせ♪

2014/10/22

ドラマのお知らせ♪

明日木曜深夜11:59から
日テレで「ビンタ!」第4話に参加しております!

痛快なドラマです。
そして、おもろい役で参加しております。
是非見てください〜\(^o^)/

ドラマのお知らせ♪

2014/10/15

ドラマのお知らせ♪

今週金曜日午後9時からの二時間ドラマに参加しております。

沢口靖子さん主演
「検事、霞夕子」シリーズです。
是非みてくださいね〜\(^o^)/

妖怪メダル

2014/10/14

妖怪メダル

先日、的場浩司さんとお仕事ご一緒した時のこと。

互いに同い年の息子がいて
やはりはまっているのは妖怪ウォッチ。
うちはゲームは持ってるけど
ウォッチやメタルは持ってないの〜なんてお話しをしたのです。

そしたら〜

次お会いした時に的場さんの息子さんからうちの息子へメダルのプレゼントが!

「メダル持ってないなんて!かわいそう!!」と言って自分のメダルをくれたのですって!!

宝物のメダルでしょうに!!

的場さんの息子くん、本当にありがとう!!

うちの息子、そりゃー大喜びです(*^^*)



的場さんとお話ししていると
お子さんとのコミュニケーションを沢山とられてるんだな〜と伝わってきます。

本当にステキです(*^^*)

メダル
ありがとうございましたm(__)m

小学校ロケ♪

2014/10/6

小学校ロケ♪

このところ成田や秩父や茨城や
かなり遠いところでの日帰りロケが続いております。

本日、茨城県牛久近くの
とある小学校で撮影。

もう少ししたら詳細を掲載できると思います(^-^)ゝ゛
待ってて下さいねん♪

しかし昨日と今日で10度以上の気温差!!

昨日Tシャツで汗かいてたのに
今日は炬燵出したいくらいだ!!

体がついていかないよ〜

台風どーなるんですかね〜

どうか被害なく過ぎてくれますように!

台風一過は是非爽やかな秋晴れで!
期待してます。



え〜、只今明けて月曜日の午前2時。
台風で息子の学校が休みになる!を見込んで飲んじゃってます。

でへへ〜(*^^*)

てんこ盛り〜すぎな夏!

2014/9/10

てんこ盛り〜すぎな夏!

帰れない!!

頭がマッチロケ(T^T)

マッチロケ〜〜〜(T_T)



帰国一日延びました。





どうやら出発時間と成田着時間とを勘違いしてたのでした(TT)
改めてホテルをとり引き返す我々。

開き直って楽しもう!と言葉では言いつつ
マッタリと一日を過ごし、明日こそは間違いなく帰国しなければ!の一点に集中したハワイ最後の夜でした。


この出来事は我々ファミリーの最高の想い出!?

会うたびにこの話を肴に美味しいお酒が飲めそうです♪


そして〜
マッチロケになったとき
全ての手配をして下さった日本語堪能の受付カウンタースタッフさんには本当に感謝しております。

この夏は忘れられない想い出が〜

てんこ盛りすぎです(^_^;)

出発の朝

2014/9/10

出発の朝

名残惜しくもホノルル空港に到着。
チェックinカウンターで受付の女性が何やら一生懸命話してる。
英語は片言の私たち

ただ「leave」と言う単語だけがやたら耳に飛び込んでくる。

そして飛行機が飛ぶジェスチャー

飲み込めない私たち

皆?????

と少しの間

「leave leave leave」

リーブ?とりのこされる?

乗り遅れた?


……信じたくないけど、現実のものとなりました。

あまりのショックに
皆固まって暫くどうしてたか記憶が曖昧です。

そして〜

夏休みの想い出は〜

2014/9/10

夏休みの想い出は〜

ハワイでは海で沢山遊びました。
海中を歩くことができるサンドバーでの一枚です。

シュノーケルやイルカと触れ合えるツアー
皆で夕日を見ながらゆっくりごはん!


ステキ夏休みになりました。

平和に幸せに旅がおわる予定でした………

そして

名残惜しくもハワイを出発する日の朝のことです〜

あっという間に

2014/9/10

あっという間に

ひと月以上もある夏休み。
なのにあっという間に終わってしまう。

休みを貰ってた子供の頃より
今のほうがもっと早く感じます。
今年は涼しくなるのが早いから、余計にそう思うのかな!?
このまま秋になってしまうのは
ちょっとさびしいですね。


新学期が始まって日常が戻り、ようやく落ち着いてくる頃ですが、私はまだまだ夏休みボケ中!

本日は息子の習い事と歯医者をすっかり忘れて穴明けてしまった!

しっかりしなければ!!




皆さまはどんな夏を過ごされましたか?

我が家は〜

富士登山から始まり(私登ってないけど!)
8月の後半には〜
母&弟ファミリーと一緒に
ハワイに行っておりました。

ハワイでもまあ色々ありまして〜(*^^*)

ふふふぅ〜〜

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ