「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

しかし6人も!って…

2023/8/20

しかし6人も!って…

お城の中には当時の生活がわかるような
いろいろな展示物があります。

特にインパクトがあったのがこの部屋。
当時のドレスなどを展示しているのだと思ったら
“First wife 〜Second wife 〜”とある。
ヘンリー8世と6人の奥さま勢揃いの部屋!

ん〜なかなかでございます!

廃墟のまま

2023/8/20

廃墟のまま

廃墟のままの建物と手入れの行き届いた庭。
むしろ想像力をかきたてられます。

午後のガーデンツアー

2023/8/20

午後のガーデンツアー

初日
“スードリー城”に行きました。
ヘンリー8世の6番目の妻がここで余生を過ごしたのだそうです。
広大な敷地、キレイに手入れされた伝統的なイングリッシュガーデン!

The Neptune Fountain

2023/8/19

The Neptune Fountain

ネプチューンの泉
1890年後半に造られたようです。

チェルトナムは温泉が発見され
18世紀頃、裕福層の温泉保養地として栄えたのだそう。
最寄りの鉄道の駅名も“Cheltenham Spa”
今も温泉あったらよかったのに〜

さて、ランチを食べたら
午後はバスで近くのお城に連れて行ってくれるみたい。
楽しみです。

スクール初日

2023/8/19

スクール初日

少し早めに出て、無事学校近くでバスを降りると
最初にスタバでコーヒーをテイクアウト。
こっちでは“to go”って言えば大丈夫、と自分に言いながら、コーヒー買うのも緊張します。

午前中はクラス分けの為のテスト。
100問もあったから最後まで集中力がもちませんでしたー(^^;)
その後は学校の周辺を先生が案内してくださって
チェルトナムの街並みをお散歩。
すぐ近くにこんなステキなインペリアルガーデン。

ホストマザーさん宅

2023/8/18

ホストマザーさん宅

ホストマザーさんにバスの諸々を教えていただき
お家に戻ります。
鮮やかなピンクの紫陽花が私の目印。

飛行機が約3時間遅れての到着でした。
「お腹空いてる?」とマザーさん。
ぺこぺこだったので伝えると
パパっと胃に優しそうなサラダパスタを作ってくれました。美味しかったです。
写メ撮り忘れたー!!

しっかり早めに寝て明日に備えます。

バス通学

2023/8/18

バス通学

明日からバスで通学します。
バスで20分、徒歩5分。
緊張するなぁ〜
無事学校に辿り着けますように!

それにしても夜の8時半なのにこの明るさ、です

着いたどー

2023/8/17

着いたどー

夕方着でしたがまだまだ明るい。

この雄大な景色!!

今回私はチェルトナムという町に滞在します。
ロンドンから西に2時間程車で移動したところにあり
昔ながらの建造物が残るのどかな街並み、なのだそう。
楽しみです。

ヒースロー着

2023/8/17

ヒースロー着

14時間のフライトもワクワクの方が勝って
あっという間に着いた感じです。

さあて、どんな旅になるのやら〜

私の夏休み

2023/8/17

私の夏休み

突然フリータイムができたので
自分、何したい?と考え
兼ねてから行きたかったイギリスへ。
ゆる〜い語学留学と観光へ〜

行ってきまーす\(^-^)/

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ