「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

お散歩

2023/8/22

お散歩

夕食後、近くのスーパーまでお散歩しつつお買い物へ。
雨上がり、久しぶりにこんなカラフルなカタツムリに出合う(^-^)
気持ちよさそう〜

今日の晩ごはん♪

2023/8/21

今日の晩ごはん♪

昨日マザーさんが
“お魚は好き?”と聞いてくださって
本日はサーモンのスパイスソテー。
たくさんの野菜と上にあるのはサツマイモフライ。
甘ーくて美味しくて完食致しました。

ご馳走様でした♪
明日も楽しみまーす\(^-^)/

敷地内のカフェで

2023/8/21

敷地内のカフェで

寒かったので温かいラテを頂きました。
ラズベリーのケーキと共にほっこりタイム。

帰りに、大きなダークチェリーを買いマザーさんへのお土産にしました〜
…写真撮り忘れたあー!

ペルセウスとアンドロメダの泉

2023/8/21

ペルセウスとアンドロメダの泉

宮殿の目の前に一際目立つfountain
戦士が長い槍を龍(?たぶん)に突き刺している。

進撃の巨人ファンの私にはどうしてもこれが
“英雄へーロス像”に見えてきて
向こうの樹の陰から奇行種無垢の巨人が
何体かこちらに向かって走って来そうで
ひとり想像しては楽しんでおりました(^-^)

何のこっちゃ、ですよね。
失礼しましたm(_ _)m

宮殿から庭園を眺める

2023/8/21

宮殿から庭園を眺める

立派な宮殿の屋根は殆どなくなっておりました。

大広場
ここで舞踏会が行われていました、とガイドを聞きながら
その扉を開けてデッキで涼みながら、この美しい庭を眺めたりして楽しまれたのだろうな〜などと想像してみた。

雨の中、庭の手入れ作業をする人たちがいた。

その時代には何千人規模で給仕や庭師、この宮殿を支えたたくさんの使用人が働いていたと聞き
そのスケールに再び驚きました。

ステンドグラス

2023/8/21

ステンドグラス

ずーっとみていたい!

全英国中でも最も優れたバロック装飾、と
多くの人が言うらしいです。
納得!

WITLEY CHURCH

2023/8/21

WITLEY CHURCH

敷地内の教会へ。

な、なんということでしょう!
美しすぎて動けなくなるほど心を奪われました。

バロック風の装飾はイングランドでもとても珍しいそうです。
天井壁画もステキ!

WITLEY COURT & GARDENS

2023/8/21

WITLEY COURT & GARDENS

午前中の授業を終えて
本日は“ウィットリーコート&ガーデン”にきました。
生憎の雨と思いの外の寒さ!
でもマザーさんが雨合羽を貸してくださったお陰で
雨も寒さも凌げましたー!

夜ごはーん♪

2023/8/20

夜ごはーん♪

疲れた〜
充実した1日でした。

帰るとマザーさんがごはん作って待っててくれる、
これって最高の幸せです。

本日はタンドリーチキンとお野菜たっぷり!
左のインゲンはお庭で取れたもの。
あっさり優しいお味で美味しかったです!
ご馳走様でした。

今日はバタンキューだと思います。

セント?メアリー教会

2023/8/20

セント?メアリー教会

スードリー城の敷地内にあるこの教会に

最後の奥さま、キャサリン?パーさんが眠っているんですって。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ