「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

長崎です

2017/9/19

長崎です

佐世保、佐賀と無事公演を終えて長崎に来ました。

佐賀最終日は台風の影響で
大雨でした。
お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました。
佐世保も佐賀もまた改めて
プライベートでゆっくり来てみたい。

我々の公演もカウントダウンが入ってきました。

共演者スタッフ皆の絆は益々深まっております(*^^*)

あと数日…考えただけで寂しい!

そして

2017/9/13

そして

平和への祈り…

今日も心を込めて舞台にたちます!

くすのき

2017/9/13

くすのき

城跡の諫早公園にある
シンボルのくすのき。
樹齢600〜800年!

圧倒されました!

諫早にきました

2017/9/13

諫早にきました

眼鏡橋のなんて美しいこと!

てふてふ

2017/9/12

てふてふ

アボカドたくあんに蝶々が!

只今12日の深夜1時

2017/9/12

只今12日の深夜1時

博多公演も本当に沢山のお客様にお越しいただき
温かい拍手に包まれ幸せでございましたm(__)m
ありがとうございました。

明日は諫早へ移動します。

博多ラストナイト。

荷造り大体済ませて
ホテルでシッポリ芋焼酎ちう♪

とんこつっ♪

2017/9/12

とんこつっ♪

博多で一蘭のラーメン頂きました(*^^*)

まいう〜でした!

お誕生日♪

2017/9/9

お誕生日♪

博多公演中です。

8日は共演者の神崎亜子ちゃんのお誕生日でした。

サプライズでお祝いしました!

ピカピカの二十代!

芝居の中では美しいピアノも担当。
これからの彼女に注目です!

あこちゃん、おめでとう!

8月31日

2017/8/31

8月31日

夏休み最後の日!ですね〜

小倉では8ステージ、9日間の滞在でした。
紫川沿いを歩きながら劇場に通う日々。
終演後には共演者のメンバーで
旦過市場にあるおでんやさんで一杯(*^^*)

人も景色も食べ物もサイコーでした。
離れがたい!

いや、どの町も温かく迎えて頂き、出発の時はいつも寂しい。

そして宮崎に向かいます。

車窓からはうろこ雲が…

ちいさい秋見つけました(^^)

古船場町

2017/8/27

古船場町

古船場町をお散歩中に出会いました。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ