「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

HAPPY NEW YEAR!

2024/1/3

HAPPY NEW YEAR!

2024年が皆さまにとって幸多き年になりますように!
本年も宜しくお願い致します。

地震の被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げます。
どうかこれ以上の被害が大きくなりませんように。
1日も早く安心した日常が戻りますように。

丸の内デート♪

2023/12/28

丸の内デート♪

今年も残すところあと数日!
一年、益々あっという間に過ぎてゆく〜

いつもお仕事でお世話になっているお二人と
丸の内にてランチ&ショッピング!
楽しい時間を過ごしてきました。

皆さま、今年はどんな一年でしたか?

私は少しずつだけど、やりたいことの扉を開けることができた年になりました。
来年も前進あるのみ!でまいります(^^)

皆さま、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

ずっとず〜っと待ってた!

2023/11/4

ずっとず〜っと待ってた!

完結編後編、いよいよ今夜だーーー!!
世界中で待ってたよーーー!!

先日のプロフェッショナル“エレンイェーガー特集”に続き
本日夕方には“100カメ”
7日にも“100カメ”
進撃祭じゃ〜

楽しみすぎて落ち着かない。
今夜飲みすぎないようにしなきゃ。
きっと眠れないだろうな〜

メインイベント♪

2023/11/2

メインイベント♪

今回の旅の最大の目的は“同窓会”
あ、ダイビング仲間との懐かしい集まり、でした。

20代30代の頃、私は休みがある度に沖縄に来ては
ダイビング三昧してました。
間違いなく沖縄に恋してた!

今回、20年振りに会う、いや30年振りくらいに会う方もいて
それはそれは盛り上がりました。
そして変わらず沖縄の皆さんが温かい。
お友達も、それから町で会った人たちも皆んな!

私は沖縄の海とこの人たちに会いたくて通っていたんだなぁと
再び感じることのできた幸せな週末でした。

恋心復活!

またダイビング始めたいな。
通っちゃうよ〜(^-^)

沖縄に感謝!
また来るね〜\(^-^)/

コーヒー飲みたい!

2023/11/2

コーヒー飲みたい!

海の見えるカフェでお茶したかったけど
うまく見つからず…
スタバでコーヒー買って
ホテルの部屋でまったり過ごしました〜

これはこれで良い感じ。

さていよいよ旅のメインイベント!
うふふ〜

豆皿

2023/11/1

豆皿

ぶらぶらショッピング
可愛い豆皿ゲットしました

ゆし豆腐

2023/11/1

ゆし豆腐

どうしてもゆし豆腐が食べたくて
市場の定食屋さんへ
しみじみ美味しい(^^)
胃袋鷲掴みにされました!

ぼっち砂辺散歩♪

2023/11/1

ぼっち砂辺散歩♪

海が見たくて砂辺へ
昔ダイビングした思い出の場所なのだ〜

沖縄そば

2023/10/28

沖縄そば

車借りて先ず向かった先は“屋宜家”さん
有形文化財の美しい沖縄民家で
食べたかったアオサそばをいただきました。

あっさりコクウマでスープまですべて
飲み干してしまいました(^^)

ご馳走様でした!

沖縄に

2023/10/28

沖縄に

やってきたどー\(^^)/

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ