「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

舞台「野兎たち」映像配信!

2020/8/20

舞台「野兎たち」映像配信!

今年2月東京と可児市で
3月にはイギリスのリーズで上演しました舞台「野兎たち」。
リーズでは残念ながら大千秋楽を迎えることはできませんでしたが
明日から映像が無料配信されます!

日英合同制作の素晴らしい作品です。
是非観て頂けたら嬉しいな。
宜しくお願いします!

配信日:2020年8月21日(金)13:00〜9月18日(金)14:00

上記の日程で映像はこちらからご覧いただけます。

https://youtu.be/3aLg9mIdYHc

メッセージ♪

2020/8/14

メッセージ♪

読める?

“ストレスの溜まる日々ですが
ハイボールでやっつけて下さい(^^)
早くコロナが終息します様に…”

ウイスキー♪

2020/8/14

ウイスキー♪

毎年お盆は帰省しお墓参り。
母や弟ファミリーとゆっくりごはんでも食べながら飲むのが
何よりの楽しみでした。

今年は帰らないことを伝えて間もなく
弟ファミリーからステキなギフトが!

妹ちゃんの粋な計らい!
優しいお気遣いに感謝!!
メッセージにグッときたのでした。

元気を沢山頂きましたm(__)m

お茶の時間♪

2020/8/12

お茶の時間♪

梅の甘露煮と濃い目の緑茶。
たまらん(*^^*)

今年、梅のシロップを作り…
なんと失敗!
ラカントのお砂糖が溶けきらなかったのです。

が、シロップは美味しく飲めるし、
出がらしシワシワ梅は溶け残ったラカントで煮て
ふっくら甘露煮とジャムに。
冷やした甘露煮がめっちゃ美味しい!

今年は恐る恐る?少なめに作ったけど
来年はもっと沢山作るぞ!

暑い日が続いてます。
皆さま気をつけてお過ごし下さいね。

残暑お見舞い申し上げます

2020/8/11

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりですm(__)m
いやぁ、暑いですね〜

がまんの夏、ことさら暑く感じてしまいますね。
如何お過ごしですか?

お盆には帰省したかったのですが
やはり今年はやめることにしました。
なのでお家で涼みながらゆっくり過ごしてます。

通販でクッションカバーを買いました。
昔我が家にいたワンコに似た物を見掛けると
ついついポチってしまいます。
私の小さな幸せです(*^^*)

毎日のごはんも
こう暑いと困ります!

あとついつい毎晩飲んでしまう(^^;
ま、いっか(^^)

暑さに負けず
飲んで食べてガンバりまっしょ〜\(^^)/

皆さまもご自愛くださいね!

バナナカップケーキ!

2020/6/3

バナナカップケーキ!

米粉で作ってみました。

自分不器用ですが…

めっちゃ美味しくできて幸せ〜(*^^*)

嬉しいプレゼント♪

2020/6/3

嬉しいプレゼント♪

こんにちは。
引き続きできるだけお家で過ごしております。

汗をかく季節になったので
蒸れないマスクが欲しいなぁ〜
なんて話をしていたら
友人から手作りのマスクを頂きました!

ステキすぎる!!!
柄もど真ん中です(^^)

これで快適にお散歩もできそう(*^^*)

ありがとう!
感謝ですm(__)m

大事に使うね\(^^)/

糠漬け♪

2020/5/24

糠漬け♪

こんにちは
久しぶりに気持ちの良い天気が戻ってきましたね♪
嬉しい〜\(^^)/

先々週、糠漬けも復活しました!
旅公演前にやめて以来だから
約3年振りになるのかな。
嬉しくてついつい作り過ぎてしまう(^^;

そしてなんと息子が
糠漬けキューリを好きになってくれた!

嬉しいわ〜(*^^*)

ようやく味が落ち着いてきた私の糠床。
早く酸っぱくなってくれ〜

小さい幸せ見つけながら
日々過ごしております(^-^)ゝ゛

再入隊しましたっ(^-^)ゝ゛

2020/5/11

再入隊しましたっ(^-^)ゝ゛

約10年振りです。
バンドなしでもキツイ!

でも隊長の掛け声に気分が上がります(*^^*)

良いっすね!
汗だくになり清々しいす!

続けてみまーす\(^^)/

お久しぶりです(^-^)ゝ゛

2020/5/3

お久しぶりです(^-^)ゝ゛

5月、爽やかな季節になりましたね
皆さま如何お過ごしでしょうか

私は元気にStay Homeを楽しんでます(*^^*)

今まで見て見ぬふりしてきた部屋の散らかり放題!
まさに今でしょ!と断捨離に励んでおります。
ゆっくりゆっくりペースですが家中をお片付け中です。

生前、父がお気に入りだった
ステンドグラスのスタンド。
使わずしまっておいたけど今日からは私の寝室に。

医療現場で闘っているすべての方々に心から感謝いたします。
私にはただ家にいることしかできませんが
それをしっかり続けてまいります!

皆さま、どうぞご自愛下さいね

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ