「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

愛しいです!

2022/1/18

愛しいです!

また絶対、再会しましょう\(^^)/

思い出 その一・楽屋にて

2022/1/18

思い出 その一・楽屋にて

豊洲公演から楽屋が一緒になり
ようやく沢山お話してきたのでした。
ダンサーの美しいお三方
Nami Monroeさん、FUMIさん、suzuyakaさんと♪

楽しかった!
ありがとうございました\(^^)/

アルトゥロ・ウイの興隆 大千秋楽

2022/1/17

アルトゥロ・ウイの興隆  大千秋楽

16日無事に大千秋楽を迎えることができました。
2日間の公演中止を乗り越えて
再びあの素晴らしい景色をみることができたこと
只々感謝です!!

スタッフキャストの皆さまそしてまだ不安の多い中
劇場に足をお運び下さった沢山のお客様
本当にありがとうございましたm(__)m

稽古から約3ヶ月
“アルトゥロ・ウイ”にまっしぐら!
真っ赤に染まりきった私(*^^*)
大千秋楽の本番前
バンドの皆さんの練習を別れを惜しむように写真撮影の図、です(*^^*)

本当に幸せな時間でした。

ありがとうございましたm(__)m

アルトゥロ・ウイ東京公演!

2022/1/11

アルトゥロ・ウイ東京公演!

豊洲PITにてスタートしました!
ここはライブハウス。
今までの劇場より更にライブ感がすごい!!

歌って踊ってマシンガンのように台詞を喋る草彅さんの素晴らしいウイが観られるのは16日までです!

私も毎日楽しく踊り狂ってます(*^^*)

七草粥

2022/1/7

七草粥

朝ごはんに頂きました。

いよいよ9日より
“アルトゥロ・ウイの興隆”東京公演です。

どうかどうか無事に上演できますように!

2022年♪♪♪

2022/1/1

2022年♪♪♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

2022年が皆さまにとって幸多き年となりますように!

たくさんの笑顔溢れる一年になりますように!!


私は……
ゆっくりでいいから
目標に向かって一歩一歩進んで行こう!

ガンバろー\(^^)/

好きだー!

2021/12/30

好きだー!

私に再び兼八ブームきたー\(^^)/

今日はざっくり大掃除のご褒美じゃ(*^^*)

“アルトゥロ・ウイの興隆”京都公演

2021/12/28

“アルトゥロ・ウイの興隆”京都公演

26日、温かい拍手に包まれて無事千秋楽を迎えました。
ロームシアターに足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

年明けはいよいよ東京豊洲PIT公演。
楽しみです(*^^*)

写真は休演日に行った鈴虫寺。
もう何度訪れたことか…
鈴虫の鳴き声に心を落ち着かせ、幸福の御守りを頂いてきました。

2021年は…
舞台に立てる喜びをあらためて感じることのできた
幸せな年となりました(*^^*)

感謝です!

京都へ

2021/12/16

京都へ

行ってきまーす\(^^)/

息子とデート♪

2021/12/12

息子とデート♪

京都公演まで約2週間のお休み。
ゆっくりしながらもいろいろと準備に追われています。

息子、9月に行く予定だった修学旅行が延期になり
12月下旬に決まりました。
今回は行くことができそうで本当に良かった!
コロナ禍では制服と部屋着しか必要なかったので
慌ててお洋服のお買い物です。
息子とお買い物なんて何時以来かしら〜
とデート気分の私♪♪♪

「持つよ〜」と増える荷物をずっと持ってくれる息子。

嬉しくてその後ろ姿を写メしちゃいました(*^^*)

思春期の反抗はいつの間にか落ち着いてきているようです。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ