「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

劇場と記念撮影♪

2022/11/7

劇場と記念撮影♪

大阪公演最終日、開演約2時間前。

ストレッチする前にまず
この場所との別れを惜しみながら写真を撮りました。
ここまで無事に開催できたことに感謝しながら…

大千秋楽に頂いたバラ♪

2022/11/5

大千秋楽に頂いたバラ♪

千秋楽から2日が経ちました。

部屋に飾った美しいバラを眺めながら
公演を振り返り、ゆっくり過ごしています。

大阪で共演者の佐藤玲ちゃんから
SNSの見方を教えてもらったんです。
機種変してから見られなくなっちゃってたから〜
(^^;

本番中は少し怖くて覗けなかったけど
今あらためて感想などを読ませていただいてます。

温かいコメントがいっぱい!
こんなにも沢山のことを感じながら観て下さってたのかと幸せな気持ちになりました。
毎日見守って頂き感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

これから少しずつ撮りためた写真と共に
思い出を振り返って
ブログに書いていきたいと思ってます。

大千秋楽!

2022/11/3

大千秋楽!

舞台「ヴィンセント イン ブリクストン」
大阪にて無事、大千秋楽を迎えることができました。
このご時世で一日も欠けることなく完走できたのは
奇跡だと思う。
感謝せずにはいられません。
そして本当にたくさんのお客さまに毎日お越し頂き
温かい拍手に包まれて、幸せな日々でした。

あー寂しい!
ホッとしてるけど…寂しいなぁ

何度舞台をやっても千秋楽のあとは
ポッカリしてしまいます。

スタッフキャストの皆さま
約2ヶ月、本当にお世話になりました。
またご一緒できますように!

大阪公演、順調です!

2022/10/30

大阪公演、順調です!

大阪も無事初日が開けました。

そして残すところあと3日、4ステージ。
どうか無事に大千秋楽がむかえられるように
祈る毎日です。

共演者の夏子ちゃんが撮ってくれた写真。
本番直前の一枚だったかしら。

芝居ができる喜びを噛みしめながら
ワンステごとに丁寧に、そして弾けよう!

心を込めて…

大阪へ向かってます

2022/10/25

大阪へ向かってます

やはり富士山がみえると撮ってしまう!

どんよりしたお天気なのに
雪が輝いて見えました。

明日からの大阪公演楽しみです。

「ヴィンセント イン ブリクストン」東京公演

2022/10/23

「ヴィンセント イン ブリクストン」東京公演

無事、千秋楽を迎えることができました。

たくさんのお客さまからの温かい拍手に包まれて
幸せな千秋楽でした。
本当にありがとうございました。

さあ、大阪に向けてしっかりガンバります!

一日も欠けることなく完走したい!!!

ステキなバラを頂きました。
いつもありがとうございます♪

舞台「ヴィンセント イン ブリクストン」

2022/10/12

舞台「ヴィンセント イン ブリクストン」

無事初日が開けて、東京公演は折り返しに入りました。

早いな〜

こうして毎日お芝居ができる喜びを噛み締めながら
ひと公演ひと公演しっかり心を込めて努めてまいります。
そして今回こそ、どうか無事完走できますように!

本日2回目の休演日。
なんと息子のお誕生日!
奇跡的にお休みと重なってくれてよかった(*^^*)

さあ、明日からも楽しむぞ〜

東京グローブ座でお待ちしております
\(^-^)/

間もなく初日です!

2022/9/29

間もなく初日です!

今朝、息子を送り出した時
玄関先でふわぁっと感じた金木犀の香。
もうそんな時季なんだなぁ〜と
大好きな香りに癒されて、朝から元気になりました。

従姉妹のお姉ちゃんから
「通勤中の駅で見つけたよ〜」と
送られてきた写メ。
「嬉しくて撮っちゃった」と書かれたLINEメッセージに
私も嬉しくて元気を貰いました。

舞台、とてもステキな作品に仕上がってまいりました。
早くお客さまに観ていただきたいです。

「ヴィンセント イン ブリクストン」
10月1日より新グローブ座にてスタート致します。

是非いらして下さ〜い\(^-^)/

舞台「ヴィンセント イン ブルクストン」

2022/9/16

舞台「ヴィンセント イン ブルクストン」

お久しぶりです。

今年は嬉しいことに、もうひと作品
舞台に参加します。

狂気の画家になる前の
1人の青年だった若き日のゴッホの物語。

美しくステキなお話です。

演出森新太郎さんの千本ノック的稽古を
楽しんでいる毎日です。

再び息子ごはんと稽古でいっぱいいっぱいの日々ですが
これが私の幸せなんだなぁ〜と感じております。

東京と大阪で上演致します。
是非観にいらして下さいね〜\(^-^)/

舞台「頭痛肩こり樋口一葉」

2022/8/16

舞台「頭痛肩こり樋口一葉」

週末に観てまいりました。

女性として胸に突き刺さるものは
6年前に拝見したときよりも
もっともっと大きくなっていて
カーテンコールでは涙が止まりませんでした。

そして私もしっかり前に進むぞ!と
たくさんのパワーを頂きました。

井上ひさしさんの作品は本当に
なんてすばらしいのだろう。

上演の度に何度でも観たい作品です。

どうぞ千秋楽まで完走されますように!
心から祈っております(^^)

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ