「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

中田さん

2024/3/18

中田さん

オーサカ=モノレールの中田亮さんと。
とあるイベントにて久しぶりにお会いしました♪

約2年前に舞台でご一緒させていただいて以来
私はすっかりモノレールさんのファンです。

海外でもご活躍されている皆さんの
日本でのLiveの開催を心待ちにしております(^^)

つるつる温泉

2024/3/15

つるつる温泉

結構フラフラになりながらやっと到着。
温泉ののぼりを見つけて再びテンション上がるも
そこから結構な坂道を上がる…入り口が遠い!

お風呂上がりは一杯飲むぞ!と楽しみにしてきましたが
帰りのバスをチェックしたら
丁度いいのが…ない!
な、な、なんと、あと40分後に出るバスに乗らないと次は2時間半以上後。
…すんごーく悩んだ末、40分後のバスをチョイス。
駅に着いたら何か食べるつもりにして
それでも急いで入浴!
でもすご〜く良いお湯でした。
肌がつるつる、した気がします(^^)
あ〜また来たい、今度はゆっくりと…

日帰りハイキングツアー
桜、新緑、紅葉と
また違った季節にあらためて訪れたいです。
充実した一日となりました。

下山しまーす

2024/3/15

下山しまーす

次の目的が今回のメインかも。
日の出山山頂から90分ほど下ったところにある温泉
“つるつる温泉〜♪”

でもここからが意外ときつかった!
黙々と下る…当たり前か(^^;

温泉のため、ひたすら歩きまーす

日の出山へ

2024/3/15

日の出山へ

御岳山山頂から約一時間歩き
日の出山に到着しました!
360度大パノラマで見渡せる景色は圧巻です。

早くもお昼ごはん

2024/3/15

早くもお昼ごはん

たいして歩いておりませんがいただきます。
歴史を感じる日本家屋でいただく
打ちたてのそばに生こんにゃく、絶品でした!

武蔵御嶽神社

2024/3/15

武蔵御嶽神社

あっという間に着きました。
山頂に建つ武蔵御嶽神社です。
標高929m

歩きまーす!

2024/3/15

歩きまーす!

森林浴を楽しみながら歩くこと数分で
この神代欅が迎えてくれる。

でかっ!

推定樹齢1200年の国の天然記念物は武蔵御嶽神社の参道に神々しくそびえ立っています。

御岳平

2024/3/15

御岳平

関東一急勾配のケーブルカーに乗って6分で御岳駅に到着。
駅前広場、御岳平からの眺めをみながら
軽く準備運動(^ ^)

初めてのハイキング♪

2024/3/15

初めてのハイキング♪

昨日、御岳山に行ってきました。

お天気も良くハイキング日和!

チョコレートコスモス

2024/2/18

チョコレートコスモス

お気に入りの和菓子屋さんにて、初めて出合いました。
ベルベットのような花びらです。
チョコレートの匂いがするのだとか…
ちょっとステキなコスモスです!

今日はイチゴ大福を買いに♪

暖かくてなってきて嬉しいのだけど
花粉の季節がやってきましたね。
今年は少し軽いのでは、と聞きます。
そうだとよいなぁ〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ