「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

高山文彦「火花 北条民雄の生涯」より

2010/10/26

高山文彦「火花 北条民雄の生涯」より

「人生は暗い。だが、たたかう火花が一瞬闇を照らすこともあるのだ」

藤原新也「渋谷」

2010/10/24

藤原新也「渋谷」

このネット情報化社会においては個人の情報や輪郭さえ見えなくなりつつある。
つまり人間が絵になりにくくなった。

立川談志

2010/10/20

立川談志

酒は人間のだらしなさを教えてくれる。

町山智浩

2010/10/12

町山智浩

ライバルと云うのは自分のダークサイドである。

吉川潮「コント馬鹿」より

2010/10/11

吉川潮「コント馬鹿」より

マギー司郎:どう(小指をたてながら)最近こっちのほうはやってるの?
ゆーとぴあホープ:うん。最近はチンチンが固くならなくて、なかなかあそこに入らないんだ。この前なんか靴ベラ使って入れたよ。

矢野誠一「落語のこと少し」より

2010/10/10

矢野誠一「落語のこと少し」より

「藝人は便所の中でしか自分の顔になれない」という哀しい言葉がある

海老沢泰久「監督」より

2010/10/9

海老沢泰久「監督」より

禅師はこういったんだ。
〈迷いがあるときは何もするな〉

川柳川柳「天下御免の極落語」より

2010/10/8

川柳川柳「天下御免の極落語」より

「いろはに金平糖、金平糖は甘い、甘いは砂糖、砂糖は白い、白いは兎、兎は跳ねる、跳ねるは蚤、蚤は赤い、赤いは鬼灯、鬼灯は鳴ある、鳴あるはおなら、おならは臭い、臭いはウンコ、ウンコは黄色い、黄色いはバナナ、バナナは高い、高いは…」

立川キウイ「万年前座」より

2010/10/7

立川キウイ「万年前座」より

「キウイ、知っているか?電話の呼び出し音はね、実は鳴る時間よりも鳴らない時間のほうが長いんだ。間っていうのはそういうものなんだよ」(古舘伊知郎)

立川談志

2010/10/6

立川談志

人間という不完全な生物が生まれて、知恵を持っていたから、火をおこし、雨風を防いで、絶滅せずにきた。そのうちに好奇心がめばえ、いい好奇心を文明と呼び、悪い好奇心を犯罪と呼んだ。いいも悪いもそれが人間の業じゃないか、しょうがねえじゃないか、と肯定してくれる非常識な空間が、悪所と言われる寄席であった。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ