「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

イタリアのcolosseum

2008/5/1

イタリアのcolosseum

のようですが、実は代田橋にある、和田堀給水所です。

ウルトラQの

2008/4/29

ウルトラQの

ナメゴンを思い出します。

名古屋の納屋橋周辺

2008/4/27

名古屋の納屋橋周辺

高校時代、よくこの辺りを歩いていました。当時はバラック小屋が立ち並んでいた場所も、今ではすっかりキレイな街並みになりました。清潔にはなりましたが、情緒はなくなりました。

名古屋駅前名物のナナちゃん

2008/4/24

名古屋駅前名物のナナちゃん

どこかへ泳ぎに行くらしい。

桜湯

2008/4/23

桜湯

名古屋駅近くにある銭湯。四十年前、この銭湯の近くに住んでいたことがあった。桜湯は同級生の家で、親兄弟と一緒に何度か入ったことのある銭湯だった。先日、実家に帰った際にフラリとこの桜湯の界隈を歩いてみた。当時はなかった背の高い建物が立ち並び、その合間にこの桜湯だけが侘びしく立っていた。同級生はすでにいなかった。

バスに乗った

2008/4/21

バスに乗った

機関車トーマス

この指!

2008/4/19

この指!

とまれ!!

この指

2008/4/19

この指

と〜ま〜れ

映画「春にして君を想う」ヨリ

2008/4/18

映画「春にして君を想う」ヨリ

“どの道を行き来するかは、どの人生を選ぶかによる”

最終地点。

2008/4/16

最終地点。

人間にはなぜ「死ぬ」以外に、人生のゴールはないのだろうか…なんて、考えても仕方がないことを横になって考えてみる。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ