「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、平山ゆず希、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

舞台“セツアンの善人”

2024/10/21

舞台“セツアンの善人”

16日に無事初日が開いて
日々たくさんのお客様に温かく迎えていただいてき
幸せな日々を送っております。

先日、ラサール石井さんのお誕生日でした!

葵わかなさんの歌がとてもステキな音楽劇です。
是非観にいらしてください〜\(^-^)/

お久しぶりです

2024/10/11

お久しぶりです

急に涼しくなりましたね。
9月、あんなに暑かったのに、ちゃんと色づいた栗を見つけてビックリ。

舞台のお稽古であっという間に10月も半ば!
劇場入りしまして、初日までカウントダウンが入りました。
皆でひとつの作品を創りあげる喜びを噛みしめながら
役者として幸せな時間を過ごしております(^-^)

“セツアンの善人”
世田谷パブリックシアターにて
いよいよ16日から始まります。
見応えのあるステキな音楽劇になっております。
是非観にいらしてください\(^-^)/

劇場でお待ちしております!

稽古始まりました

2024/9/14

稽古始まりました

皆さまお久しぶりでございます。
9月になってもまだまだ暑い日が続いてますね。

私は10月16日に初日を迎える舞台のお稽古が始まりました。
私にとって約2年ぶりの舞台です。
毎日楽しく充実しております。

歌や生演奏のある音楽劇で
きっと皆さまに楽しんでいただけると思います。

是非観にいらしてくださいね〜\(^-^)/

あそび納め

2024/8/28

あそび納め

9月から始まる舞台稽古に向けシフトチェンジ。
私の夏休みは終了しまーす(^^)

まもなくRED!?

2024/8/28

まもなくRED!?

気持ちよ〜くピンクに染まっておりますが
メンバーの誰よりも早く赤く染まる日がまいります
その時には赤いベレー帽被ろうかな

PINK PARTY 2024 SUMMER ♪

2024/8/28

PINK PARTY 2024 SUMMER ♪

今年もトゥギャザーしてまいりました!
50になったRちゃんのお祝いです

子どもが幼稚園からのお付き合いの皆さまと
ずーっと、こんなにも長く楽しくご一緒できて
あたしゃ幸せです

Blue Man

2024/8/19

Blue Man

観に行ってきましたー!
楽しかったよ〜

お兄さん、めっちゃイケメンです〜?(*´?`*)?

東京は9/1まで新宿のTHEATER MILANO-Zaで
その後、大阪名古屋とツアーは続くようです!

台湾ありがと!

2024/6/28

台湾ありがと!

また来ま〜す!

そして一緒に楽しめるお友だちにも感謝!
また旅に出ようね〜♪

阿宗麺線

2024/6/28

阿宗麺線

そんなに食べたのに
そこに行列があったから、並んでみた!

スプーンで食べるソーメンのスープは
カツオだし強めの梅のような酸味、旨みを感じる
日本人も大好きなお味でした♪

こりゃ並ぶわ〜

マンゴーかき氷

2024/6/28

マンゴーかき氷

西門にてルーローハン食べた後のデザートです!

シャリシャリアイスじゃなくて
ふわトロのミルクアイス!

汗だくな体にしみました〜

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ