「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

めざましクラシックス

2019/4/16

めざましクラシックス

福島でやらせて頂きました!軽部さんとは、めざましライブ、めざましクラシックス、ミュージックフェアーと3連続!
お世話になりました。

歳は離れてるけど

2019/4/16

歳は離れてるけど

昆ちゃん!絵梨花ちゃんと3ショット!何気に、、凄く嬉しい!!生田絵梨花ちゃんの写真集を買った私、、

レミゼで、めざましライブ

2019/4/16

レミゼで、めざましライブ

後に、軽部さんからのインタビュー!

ファイテンショップ

2019/4/16

ファイテンショップ

この酸素カプセルによく入れたと思う私でした!

爆睡

ちょいと遅れて

2019/4/16

ちょいと遅れて

7億を待つ女!
実際は、、9000円だった!夢は買うもんだ!観るより買う!

レミゼ記者発表会の時

2019/4/16

レミゼ記者発表会の時

ゴーストの出演者と一緒にパチリ!私はオバケじゃなかったけど、、オバケより迫力あったかもなぁ〜

イケメンrugger man

2019/4/16

イケメンrugger man

スッカリブログ忘れてて、、インスタ並みにあげますよ!

レミゼの記者発表

2019/4/16

レミゼの記者発表

ドレス、、生地代が高い!何しろ幅あるからね
因みに、FENDIのケープこれが、、15年もので、、当時は凄く高かった!あれ?20年前??物持いいのです。

レベッカ

2019/4/16

レベッカ

楽屋で、出番待ち

ブログ忘れてた!

2019/4/16

ブログ忘れてた!

美味しい料理!

作ってもらいました!
順ちゃんありがとう

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ