「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

プレビュー初日おわりました!

2017/5/22

プレビュー初日おわりました!

これは、舞台稽古中に、同じ役のゆうなと、2幕頭の稽古中、(出番では無い場所)、抜け出し、丸の内中通りで、スタバってました!暗い劇場からの太陽が、凄く眩しかったです。

渡辺美里ちゃん!

2017/5/22

渡辺美里ちゃん!

今年も咲いたよ!美里ちゃんのバラ、、

バラに美里ちゃんの名前が付いてるバラ、、大切に、その日の為に、花咲く日の為に、栄養をやったり、虫つか無い様にしたり、大切にしてますよ!

タラの芽などなど、

2017/5/16

タラの芽などなど、

友人に頂いた山菜を

グルテンフリーの天麩羅
上手に出来ました。

少し葛粉を混ぜて、揚げました。

天才かと思った。

藻塩と、カレー塩、抹茶塩、ヤバイ美味しすぎ、

勿論油は米油です。

米油は動脈硬化をふせぐなど、加熱しても、その効果が損なわれない素晴らしい油です。

今日はネギを頂いたので、すき焼き煮を作りますかね〜〜

ネギは、今期最後の下仁田ネギです。
栃木の農家の田中さんの赤玉ねぎ、新玉ネギと白滝のみの、すき焼き煮!

ヤバイ

2017/5/10

ヤバイ

ハワイアンキッチン


チョコバナナ


食べちゃった(^^)

デザート

2017/5/10

デザート

絶対濃厚ミルクのソフトクリーム

美味いの言葉しか見つけられない、食レポ放棄ですわ

焼肉ジャンボ!

2017/5/10

焼肉ジャンボ!

マネージャーと、、



私が車に乗り込んだ時、思わず『あ〜〜肉食べたい!』と言ったら、二人共『ええええ〜〜っ』
二人で?肉食いたいと言ってたんですよ!
時間は4時、、空いてる所は無い、、

なんやかんやで、5時から、焼きいれました!

美味い!

バイトーンク

2017/5/10

バイトーンク

ここは、お勧めです!代々木のタイ料理屋さん10席しかありません。
しかも、代々木の老舗のお米屋さんなんですよ!
ご飯は長粒米じゃなく、日本のお米しかも凄く美味しいお米です!

朝稽古

2017/5/10

朝稽古

宮城野部屋に、朝稽古を観に行きました!
5年越しの約束を、やっと果たしました。
演出家のエイドリアンとの?5年越しの約束

チャンコも頂きました。

凄い、、凄い、、お相撲さんは1日にして成らずですよ!

横綱白鵬様、今場所頑張って下さい!

応援してます。

助かっちゃう!

2017/5/3

助かっちゃう!

カゴメのtomato sauce!

100人分のラザニアで大活躍

私は缶詰は後ろから開けるの癖なんですよね〜〜
このtomato sauceは業務用です!

ラザニア焼きました!

2017/5/2

ラザニア焼きました!

嬉しいですね!
食いっぷり良くて、作り甲斐がありますよ!
86人分約100人分です。

私仕出し屋出来る気がして来た。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ