「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

パリコレモデルさん

2018/12/25

パリコレモデルさん

こち方、L L L× L L Lサイズの私と見比べちゃダメよ!

私は、それなりに、舞台をやらせて頂いております。レベッカ!大阪公演28日までです!お早めに

東京はシアタークリエで5日から、レベッカありますよ!

モデル様たちと写真撮ったら

2018/12/25

モデル様たちと写真撮ったら

そりゃーデカイですよ!心配せんでも、病院で血液検査してます!歩いてますわ!舞台をするには、そこらの体力じゃできないんですよ!
取り敢えず、来年から森公美子最後のダイエットしますわよ!パーソナルトレーナー付けて、やりますわよ!

 No Subject 

2018/12/25

 No Subject 

クリスマス

 No Subject 

2018/12/25

 No Subject 

メリクリです。

プレミアチケット!

2018/12/11

プレミアチケット!

日本の歴史観てきました!
三谷君は、天才かもしれない!
2幕からの展開は凄すぎる!楽しいなぁ〜
良いなぁ〜
出たいなぁ〜
7人だけの舞台とは、思えない、素晴らしい!
中井貴一さんが、あんなに歌が上手いとは、、、面識ないので、失礼しました!

才加チケットありがとう!

写真は無いけど

2018/12/3

今日桜井さんの初日!頑張ってて、、おばさんは涙がでました!24歳、、頑張れ!!

千住のシアター1010

2018/12/2

千住のシアター1010

ここから、綺麗な富士山見えてます赤富士では無いけど、凄く綺麗!

ここは、凄く良いところ、デパート近いし、駅からすぐ、、

ブルガリレストラン

2018/11/27

ブルガリレストラン

このデザートたべれるのは勿論真ん中のモナカです。

これ、白トリフです。

2018/11/27

これ、白トリフです。

多分これで120万くらいすると思います!勿論、これを削って貰うのですが、美味すぎです。

コン ウォール

2018/11/27

コン ウォール

ググって見つけた?
こんな感じなのかな?マンダレイ

レベッカもうじき始まります。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ