「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

とは言え、唐揚げ食べたい

2019/4/18

とは言え、唐揚げ食べたい

ご飯は、手を付けなかったのですが、、やっぱり唐揚げは、ここのお弁当屋さんが一番かも、、近所なんですが、昼しか営業しないお弁当専門店!そこで揚げてくれるからパリパリ!

今半で赤身肉かって、

2019/4/18

今半で赤身肉かって、

ハンバーグを作り、筋肉補強として、赤肉を食べ始めてます!

フカヒレ天外天

2019/4/18

フカヒレ天外天

妹の、やよいがLAから帰ってくると、必ず、天外天行くんですわ

MCTオイルのマヨネーズと

2019/4/18

MCTオイルのマヨネーズと

バーニャカウダで、キュウリ3本軽く食べれちゃう!これで一食分です。

福島相馬のミルキーエッグ

2019/4/18

福島相馬のミルキーエッグ

昔懐かしい、卵の味がする!応援しましょう、、でも、かなり待ってやっと届いた!

このバーニャカウダー美味しい

2019/4/18

このバーニャカウダー美味しい

キュウリがとまらない!

 No Subject 

2019/4/18

 No Subject 

女子会でした!

雲丹と食べたり

2019/4/18

雲丹と食べたり

河豚は3月末で終わりました。

このキャビア美味い

2019/4/18

このキャビア美味い

塩分は、キャビアで、、、お相撲さん?ほぼ同じ食べ方でした。

メインイベント

2019/4/18

メインイベント

卵は、トリフに付けてたものです。

丸々、浜藤さんのパクリです!超美味しい!

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ