「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

凄い綺麗

2018/9/30

凄い綺麗

お友達のお家

バカラのシャンデリアもあり〜の、凄い座りごこち最高

全部は写せないけど、、、ダイレクトメールが?見つからない、


出来る人の家違うね〜

私のダイニングテーブルは、化粧品や、ダイレクトメールの山、、しかもPCも乗ってる、、見せられねぇな〜

なだ万

2018/9/30

なだ万

博多なだ万で夕食でした!

お友達の家

2018/9/28

お友達の家

なんと!古ロイヤルコペンハーゲン、、凄い、、普通に置いてある!普通?ガラスの中でしょ??

目の保養になりました

東日本放送キニナル

2018/9/28

東日本放送キニナル

仙台で収録してます!私自由にやってます!

プチ夏休み中

2018/9/28

プチ夏休み中

大変だなぁ〜貴乃花部屋応援してたのに、、、

でも彼は相撲に絶対関わるべきです!

相撲を愛し過ぎるほど大好きなのがわかるから、、大好きな事で、仕事できる喜び、、無くなるのかな、、

(飛行機飛んだ)

機内です。


真面目過ぎての事かな??
白黒しか無いのか?

私はね常に、自分の色は決めないの、決めると選択肢少なくなるから、仕事も、別に選ばないの、楽しい事に出会える機会をなくしてしまうかもしれないから、

頑固にもならないの、そんなに強い自分じゃないから、

ただ、困ってるかもしれない人には、自分から声掛けるの、
その方が、助けて欲しいかも?しれないから、大丈夫です。。と言われたら、「ハイ」と言うだけ。

凄い台風来なかったら、沖縄に行ってたので、手前まで、行ってきます。

機内食

2018/9/28

機内食

本当は軽食だったのに?飛行機遅れて飛んだので、ご飯だった!

これ美味しい

2018/9/25

これ美味しい

鯖が大好き
鯖缶も好き

いつも作る薬味と鯖缶で、多分生きていける!

名古屋の友人のNちゃんから情報で、アマゾンで買ったった!美味い

酒のつまみにも最高!ご飯のお供にも最高

塩鯖

絶対食べて

ありがとう木南シスターズ

2018/9/24

ありがとう木南シスターズ

パンを届けて貰いました!

ありがとう木南シスターズ

主催したのが、木南さんの妹さんの晴夏さんで買ってきくれたのが、

姉の木南清香ちゃん!こんなに沢山ありがとう!明日は木南パン祭り!

ちゃんと撮れてます。

2018/9/24

ちゃんと撮れてます。

15夜お月さん!
見て跳ねる!

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] 

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ