「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

ヤバイ

2018/10/3

ヤバイ

朝7時から、築地に行かなくちゃ!

八仙閣マジヤバイ

2018/10/2

八仙閣マジヤバイ

美味しかった、、フカヒレにトリフがたんまり、、

ほんと全て美味しかった!脇屋さんが、数日前にいらしてたらしい!

ゆかりちゃんと、さし食い!ゆかりちゃんには、本当にお世話になってます!

又よろしくお願いします!(???)

お陰で、私飛行機爆睡でした!

結局怖くて寝るのは今から

2018/10/1

結局怖くて寝るのは今から

参ったな、風怖くてねれなかった

朝日は綺麗だった、、あの風で、、嫌なものもっていってくれれば良いけど

友達の病気とか、、

風強すぎて寝れない

2018/10/1

風強すぎて寝れない

外怖い、、懐中電燈探し始める!
やばすぎる、、なんかぶつかる音聞こえる!

写真はグランドハイアット

2018/10/1

写真はグランドハイアット

私このモナカ大好きなんです。
お心遣いありがとうございます。

凄い直ぐ治ったし上手い

2018/10/1

凄い直ぐ治ったし上手い

歯!ここに決めた!

大変だ!差し歯が抜けた

2018/10/1

大変だ!差し歯が抜けた

が この台風大変だ!
マジで、、
タワーマンションで、ガーデニングしてる私は、全部をしたに置き、、椅子机を括り付け、今、多分、、高いところなので、、風速30mはあると思う、、

だって100kg以上の私が今、、Michael Jacksonの斜めになったから、サンダル飛ぶと思い、

両足にスーパーの袋履いて、、外でました、、因みにブラジャーとパンツだけで、、、肌痛い、、雨粒は凶器だわ、、ヤバイ寝られない、、、ガーデニングは全部くくり、掃除用のデッキブラシ、ちりとり、ほうきを括り付けヤバイよ!マジヤバイ

皆さん気を付けて下さい!

このブログ見る頃には、終わってるけど、、、


西からの風パネーって言いながら1時間に一回外に出てます!パネーーーーわ

何も飛ばないけど、、椅子机が、、バリ島のやつで、木でも、凄く重いので、大丈夫だとは思うけど、、ヤバイ

こんなのここに引っ越してきて初めてだ!ヤバイ

聞いたら後ろに25号が居るらしい、

もういいです台風!

お帰りください
お鎮まりください

ヤバイ風向き変わった!

括り付けプラスガムテープ頑張れ

ラグビーワールド

2018/9/30

ラグビーワールド

私がラグビーファンであるって一部の人しか知らないのに、、、凄い!

読売新聞知ってた!

実は「ハカ」も踊れるようになったのも知ってる!オールブラックスのだけどね!微妙に相手が違うと違うんだけど、、、!

後1年です!成功させましょう!

ボランティア募集出てないのかな?レミぜの旅公演とぶつかるんだけど、、全日程観たい!世界のプレー観たい!

いつも?しずかに?腕組みしながら、観てるおじさん達!

若い子達連れて、楽しいんだ!って教えてあげて下さい!

因みに、そういうおじさんにうるさい!って、怒られた事あるしかもルール説明しただけで、、

私より勿論沢山ラグビー知ってるんだったら面白さ教えてあげましょうよ!



成功させましょう!

私は、女子連れて観に行く!!

これはすごい

2018/9/30

これはすごい

松茸の串揚げ!

ババアが食べてるシーンはカットします!美味しかった

3時の飛行機で、羽田に帰り

2018/9/30

3時の飛行機で、羽田に帰り

今度は、浜藤さんの松茸すき焼きパーティー行ってきました!

太るわけよ

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ