「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

友人から次々と

2018/10/5

友人から次々と

これは、、オートモ!
なんと承諾なしに、ブログに載せちゃう!

時間なくて茶色ご飯

2018/10/5

時間なくて茶色ご飯

フードコーディネーターになれない今日!
緑とか?赤とか?入れられなかった!

茶ご飯って、、でも美味しい


松茸のバター焼き、
松茸はバター焼きが1番好きかも?

秋刀魚、(フライパンで焼いた)だから、反対、、尻尾普通右だよね??

昨日必死で剥いた栗ご飯、米はだて正夢米は絶対!宮城米
しかも、少し餅米風で、炊き込みご飯には、ピッタリ!

是非試して、、、

本当だて正夢美味しい、、

本日松茸ご飯を炊き

2018/10/5

本日松茸ご飯を炊き

明日は、栗ご飯炊きます!

しかしですね、、

やっちゃいました!

松茸の香りがかなり凄いので、、白米ではなく、もち麦で、松茸ご飯作っちゃったのですが、、なんと、、麦の香りが、松茸を超えました!


ヤバイ、、安くない松茸、、失敗しました。マジかーーー

日本酒と久原のあご出汁を使いました!

私はあご出汁、出汁醤油は久原さん好きですね!

ミツカンの追い鰹は、必ず常備してますが、、

明日は今日出来なかった、松茸のバター焼き。秋刀魚二本
栗ご飯が朝食かな?その後ウォーキングと、トレニーングして、、夜は楽しみのヒロミヤ!

この4本は

2018/10/4

この4本は

明日バター焼きにするつもり、、、

こんな時間に

2018/10/4

こんな時間に

午前2時20分
明日のスタッフ飯の山のような松茸ご飯を仕込みしてる私は、、、ダメ人間?栗ご飯用の栗も剥き始めた


明日11時から収録あるのに、、、、

新米と年間の1番美味しい栗、、、松茸は、、、糖質制限してる私を、、

0(ゼロ)からの出発に戻す。

ヤバイ女ですかね?

好き過ぎる

2018/10/4

好き過ぎる

パッピーターン阪急デパート限定、、

ダイエットはこれがなくなってからにします。

パッピーターンは幸せがターンしてくるわけですよ!本当に美味しい!

お願い一度買って夜中に今から栗ご飯作ります!

今年中に全部の歯なんと

2018/10/3

今年中に全部の歯なんと

どスッピンですみません。(いつもだけど)

昔の差し歯が取れた記念に、、

インプラントも含めて、60歳前に、全ての怪しい歯を治す事を決意!

少しお金かかるけど、凄く上手!
私に3時間かけてくれる。4本治せた。

帰りは

2018/10/3

帰りは

八千代さんに寄って、チャーシューエッグとアジフライと海老フライ二本をお持ち帰り!

裏口からそっと撮影しました!

この光景も無くなるんだよなぁ〜

物は皆さんご存知

仙台の同級生の^_^9人に私からの毎年の嫌ガラセ??

栗とシャインマスカットを送りました!

美味しい栗ご飯を全員で一気に作る!1日の誤差はあるけど、栗剥き研究会ですよ!美味しい栗なんで、油揚げとか?入れないで作ります。

流石熟年主婦達、、撮影も綺麗になる様に、ランチョンマットにも、こだわる!

そう言う所大好きだよ

メロンのセリの所に移動

2018/10/3

メロンのセリの所に移動

勿論、観てただけ?
スンバラシイメロンをおとしたのは、勿論西岩さんの御主人!間違いない!

そこから、又松茸を近所で購入

イヤイヤ本当に凄い和食、お寿司屋さんが必ず顔出してますね!

東京の有名店が、こぞって築地に集合なんですね!

と言うわけで30年お世話になっている大和寿司

2018/10/3

と言うわけで30年お世話になっている大和寿司

正門から約歩いて、5分「電話してしかも、1人」入れてもらえました。そこは築地長年の付き合い、昨日今日の方とは違って、
雲丹の食べ比べ利尻産の雲丹最高でした!

腹マンでした!
そのまま果物野菜市場へ、

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ