「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

初めて食べた!

2018/10/7

初めて食べた!

美味い

スープ本当に美味しかった!

レベル高い

主人の施設のお祭

2018/10/7

主人の施設のお祭

行ってきました!
凄い御神輿も来て、

凄いお祭りでした。

勿論、沢山の出店も出ていて、、お餅とかもあって、、

そういう時こそ、、側に居てあげようと、、、丁度休みだったので、、


施設と自宅介護本当に悩みます。

でも、施設の皆さんのお陰で、彼は人間ドックの血液検査の結果は本当に健康なんで、、自宅に居た時は、大好きなスイーツで、糖尿病手前迄行ってましたが、

A1cが5.3、羨ましい、私より良い

介護って、、難しい問題、、

今日も介護に疲れた母親がお子さんを手にかけたという報道を聞いた、、

家族が介護をする怖さも知ってる。

答えは自分で出さなくてはいけないですね。

順子の家でご飯

2018/10/7

順子の家でご飯

今日は、順子ちゃんの家ご飯、、

ご飯が本当に美味しくて、お代わりしてしまいました!


順子ご飯本当に美味しい!

お味噌汁も最高!

明太子、筋子、たまりません!

その他にも、出てましたが、撮るのを忘れて食べてしまいました。

佐久間様作

2018/10/7

佐久間様作

題 秋の炊き込みご飯!


凄すぎて、、敵いません。


流石です。

因みに佐久間さんは、プロの料理人ではありません。

食材の目利きです。



スッポン鍋、あんこう鍋なんでも作ります!

秋を独り占めの炊き込みご飯


流石です。

ヒロミヤ デビュー

2018/10/6

ヒロミヤ  デビュー

関さんありがとうございます!

次の予約は2020年2月です,4人で、
お寿司屋さんより、予約が取れない、マジ凄い!
コスパ凄い



これって?携帯変えたら、忘れるかも!誰か覚えておいて、貰わないとだわぁ

キーちゃん作

2018/10/5

キーちゃん作

こりゃ?
素晴らしい
foodieさん並み

しかも渋皮煮も作ったんだ!凄い!

まっちゃん作

2018/10/5

まっちゃん作

一番最初にLINEに上げてきたので、、速攻で作ったな!

流石です。

BASAMA作

2018/10/5

BASAMA作

神田作!

旧姓で呼ばないから、、BASAMAはあだ名、、次々出来上がってる!

少しお醤油入れるタイプとお塩のタイプが、有るんだなぁ

お家の昔からのやり方だよね!

来年還暦の私達、、お母さんの味守ってるねって感じですよね!

田辺作!

2018/10/5

田辺作!

赤のおぼん綺麗だわ!
楽しい

嫌ガセの、友人の同級生が一気に栗ご飯

マキちゃん作

2018/10/5

マキちゃん作

綺麗、、くりのっかってらし!

一緒にシャインマスカットも送ったので、、

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ