「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

秩父宮

2018/10/13

秩父宮

ここは、聖地ですわ!

秩父宮!

2018/10/13

秩父宮!

ヤマハvsキャノン
トヨタvsNTTコミュニケーション

2ゲーム見てしまった!寒かった!

トヨタvsNTTが面白い試合だった!試合観るだけで、やった気になる?経験もないのに、、、帰りは徒歩で帰宅

きのしたの鯖寿司

2018/10/13

きのしたの鯖寿司

最高

歯医者さん!

2018/10/12

歯医者さん!

ビックポン

インプラントの手術、麻酔の方が時間かかったかな?ほんの10分、すぐCT撮って確認、『大丈夫です。』しかも、出血もなし、、、
痛くも無い、、

こんな上手な先生なら、初めからここにすれば良かった!

来年までに、全部怪しい歯は治して治療するぞ!
改めて、頑張る!


今日は、友人とお寿司屋さん!

痩せないな!

グランスミスのパイ

2018/10/10

グランスミスのパイ

大好き過ぎて、ヤバイ、、

買いに行き、悩んでる方に、これが良いかもと、、余計なお世話してしまいました!

美味しく召し上がってますかね?

グランスミスが好き過ぎて、ダイエットの日が決められませんでした!

決めました!

近日中に決めます。


大恋愛始まりますね!ドラマでも、グランスミス出てくるそうです!

これメチャ美味しかったです。

美奈子の展示会

2018/10/10

美奈子の展示会

行きたい!タイムラインで知りました。


本田美奈子ちゃんは、私をいつも守ってくれてると信じています。

多分 美奈子と舞台一緒にやってる人は、必ず?絶対そう思うと思う。

心の中には、美奈子は いつも、励ましてくれてる!と信じてる。

守り神ですよ!私にとっては、、

ありがとう佐久間さん

2018/10/9

ありがとう佐久間さん

なんと秋満載のお弁当を届けて頂きました!

私には、出来ない繊細な盛り付け!

最高の秋のお弁当!

MIYUKI!

2018/10/8

MIYUKI!

友人の、MIYUKIさんのイアリング!

母が87歳お誕生日でした。

2018/10/8

母が87歳お誕生日でした。

ゴーストを東京に迄観に来てくれるだけの力は有ります。

昼間ディケアーに行ったり、同じ年代と話しするのが楽しみ

みたいです。

又朝日見てしまった

2018/10/7

又朝日見てしまった

溜まったドラマ観ていたら、、、

ヤバイ、、寝なきゃ


と思いながら、ドラマ観てる時にかなり寝てた!

朝日が綺麗ですね!

私も綺麗になろうと思うんだけど、、秋は美味い!

パーソナルトレーナー付けないとダメだな!
又人を頼ってる私です。

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ