「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

ベージュ東京のデザート

2018/10/22

ベージュ東京のデザート

カメリアの形のチョコレートケーキ

流石CHANEL!

乾燥機のドア

2018/10/17

乾燥機のドア

イタリアから買って来た物が中心!
よーく見ると、パスタがちゃんと入ってる。

東京会館!

2018/10/16

東京会館!

もう少しで、、新しい東京会館が出来上がります!

メチャ美味しい所ですから、、フレンチは、おススメです。

あ!カレーとか?オムライスも絶対食べて欲しいです。

栗ご飯を鍋で作った

2018/10/16

栗ご飯を鍋で作った

お焦げに醤油と味の素を少し入れておにぎり作ったら、凄く美味かった

草野満代夕暮れWONDER4ゲスト出演

2018/10/16

草野満代夕暮れWONDER4ゲスト出演

時間差で、浜内先生に会えるかな?とおもったら、会えなかった、、車で、ニッポン放送を出て、
ペネンシュラホテルを曲がって丸の内通りに出たら先生にお会い出来た!

私が一番大好きなお料理の先生!

栗ご飯(チョイ焦げ臭い)はらこ飯、秋刀魚の骨まで食べれる カボチャのグラタン でした!

ハラミとヒレを食べました!

2018/10/16

ハラミとヒレを食べました!

ハラミの事スカートって言う事を初めてしったわ!SKIRT!

ハワイアンキッチン

2018/10/16

ハワイアンキッチン

亜久里夏代ちゃんと肉を食べた!これ

コブサラダ!

森公美子プロディース御節

2018/10/14

森公美子プロディース御節

なんと10月31日まで、お申込み頂くと、、割引!
四段重には、カラスミ付いてますよ!

多分日本一安いかもです。四段重では、、、ちゃんと石狩産の数の子はいってますよ!

平成最後のお正月を楽しく美味しくお迎え下さい。

メインデッシユ

2018/10/14

メインデッシユ

豚の生姜焼き

又々順子ごはん

2018/10/14

又々順子ごはん

今日は、魚が福岡から届いてた!
雲丹(唐津)渡り蟹もあり、

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ