「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、白木美貴子、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

高円寺nonoイタリアン

2015/3/26

高円寺nonoイタリアン

なんと??
29日で、閉店その後赤提灯に変身するみたいです。

でもこのチキン美味しいのです。

決起集会の唐揚げからの?このチキンは?食べ物つうか?鳥ばかり、すみません。

決起集会いや?決起飲み会!

2015/3/26

決起集会いや?決起飲み会!

稽古場近くの居酒屋さんを貸切にして、なんと?84人での決起飲み会でした。

にしても、この唐揚げ?凄すぎでした。

因みに小さいお皿に刺身が出てきて、私てきには、爆笑でした。

甥っ子が送ってくれた!

2015/3/26

甥っ子が送ってくれた!

仙台に帰りました。
滞在時間なんと、2時間15分
甥っ子とは、3・11の時、たまたま東京に受験で来てまして、仙台に帰れないし、心配だし、で、竹馬の友みたいな?関係ですかね。

しばらく、2人生活をしてました。

朝食をバナナだけの私と違い、チャンと食べる甥っ子に意気込んで、朝食を作りましたが、3日も持たず、夜にセットして、勝手に食べてね状態になりましたぁ

私は母親には?向いてないみたいです。

でも、子供居たら、違うと?信じてますけど。

甥っ子の幼稚園の入園式にも出て涙が止まらなかったのも?
思い出しました。

甥っ子で、こんな感じなら自分の子供だったら、大変な様な気がする。

今から出来る訳ないか?

最高に美味しい!

2015/3/16

最高に美味しい!

河豚の季節が終わりますねー

この卵を入れてから、大体5分後に完成なんですが、、、いまだにマネできないので、必ず、旬のうちは、勉強の為に行かせて貰ってます。

マネ出来ないものは、世の中にあるんですよ

ありがとうございました!

2015/3/14

ありがとうございました!

なんと?本日、私がレミゼの稽古休みになり、久しぶりに主人とミッドタウンに行きましたが、大事件が起こりました。

ミッドタウンの信号公園に行くのとミッドタウンの中に行く信号です。乃木坂方面から渡りました。
少々段差があると思い、、、私も力任せに乗り切ろうとしたら、段差が大きく、主人が、車椅子から、投げ出されてしまいました。
私のミスです。が、即座にそこにいらっしゃった。皆さんが4人の方ですが、手伝ってくれました。
『大丈夫ですか?』と言われ、、『すみません手伝って下さい??」とお願いしましたら、心良く手伝って下さいました。

本当にありがとうございました。

coffee shopに二人で、落ち着こう!落ち着こうと入りましたが、、、手伝って下さいました皆さんに御礼を兼ねて一緒にお茶しませんか?って言えば良かっね!と、、後の事はその場で冷静に考えられない私でした。

coffee shopに入り、主人は外で待たせ、(中がいつも混んでいて、車椅子が入れる場所があまりなく)
レジに並んでました。
3つ有るのですが、並ぶんだと、呟いた2人の新入生ぽい男の子が先に入ってたのに、私の後ろに並んだのです。
店員さんが、『こちらのレジ開きました次の方どうぞ』
私は前にいらした老夫婦?でもまだ?60代位かな?『どうぞレジあちらのレジ開きましたよ!』と肩を叩き言ったら、なんと?
『まだ、決まってないんだよ!』『先に行けよ!』耳を疑うような?お言葉に先に並んでたお兄ちゃん達に『貴方が先に並んでいたので、どうぞ??』、、まぁ事なきは事なきなんだけど?物の言い方ってあるじゃない?

その方が以前か?今も会社で?偉い方でも、一般的にはその言い方は通用しないんだ!って事意識して欲しいなぁ〜
私の独り言ですけどね!

小学校まで続いてます。

2015/3/10

小学校まで続いてます。

四年たつのに、まだ、まだ、帰れないのは御存知だとは思います。

加速して、復興を見直して頂きたい。
未来塾で一緒に歌って頂い仮設の皆さんが早く、広いお家で、大きな声で話しが出来ますように。

明日を迎えるにあたり、タイムマシーンがあったら、など、幼稚な事を考えてしまいますが、


3月11日は、4年経っても10年経っても、何年経っても悲しみが消える日はないと思います。

日和山から閖上小学校まで

2015/3/10

日和山から閖上小学校まで

手前の灯籠は閖上小学校まで、続いてます。

明日で、四年かぁ

2015/3/10

明日で、四年かぁ

閖上でのイベントでした。

3.11直前の日曜日ということで閖上小学校で追悼イベントが行われた、ものです。
その時の絵灯籠の写真です

NHKの未来塾で一緒に頑張った、閖上出身の理恵ちゃんから頂いた写真です。

チョコレートパフェ

2015/3/3

チョコレートパフェ

こんなに並ぶと、引く?幸せ?


私は幸せ

Rちゃん

2015/3/3

Rちゃん

双子が、お腹の中に!

このお腹の中には幸せが、沢山詰まってるんだなぁ

産まれたら、絶対私の事をBEAUTYって呼ばせるつもり、

無理か?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME | 新着情報 | 所属タレント | ブログ | リンク集 | 会社概要 | サイトマップ | お問い合わせ