「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

夏河豚に持参のキャ

2019/8/31

夏河豚に持参のキャ

メチャ美味しかった
河豚は夏じゃない???

向井理さん?くりそつ!

2019/8/31

向井理さん?くりそつ!

なんと!楊貴館の若旦那!メッチャ向井理さんにそっくりです。
料理は今まで色んな温泉旅館行ったけど、、ベスト3に入ります!夏河豚美味しかった!

傘さしながらの露天風呂

2019/8/31

傘さしながらの露天風呂

楊貴館、、素晴らしい

ひょうたん寿司

2019/8/31

ひょうたん寿司

御主人のダーヤマ様の特別なお料理を頂きました!
松茸の鱧しゃぶ!

えええええっ?メニューに無いものしか出ませんでした。

ありがとうダーヤマ様

博多ホテルオークラ

2019/8/31

博多ホテルオークラ

の私の部屋は、奥の奥!
快適なホテルライフでした!ホテルに住めたら幸せと、、心から思います。

凄い財力ないとダメだな、、無理だな、、、

知覧特攻記念館

2019/8/15

12日に終戦記念日前に鹿児島知覧に行けました。

戦争はだめだ!
国と国との間に何があろうと、戦争はダメだ

祖父から、知覧特攻記念館の話を聞いてました。祖父は本当に行きたいと言ってました!

亡くなって、、30年以上経ちますが、
孫60歳、、が、知覧に、いかせて頂きました!
目が腫れててすみません!
何を撮っていいかわからないので、(知覧特攻記念館内は撮影禁止ですので)

御逝去ジャニー喜多川様

2019/7/11

本当に、ありがとうございました!

光一君と一緒のエンドレスショックの時も、何時もお気遣い頂きました。
痩せると大変とか?冗談を仰って、、鰻を差し入れしてくださったり!
「何時もウチの子達がお世話になってます」というメッセージ付きで。本当にありがとうございました。感謝しかありません!

青春時代のアイドルはジャニーさんが皆さん、プロデュースされた方ばかりです。

留学時代も、プロマイドを持って、行ってました。

本当にありがとうございました。

東京オリンピック、ジャニーさんがプロデュースされると良いなぁと私が言った時も、、なにか、、
笑っていらしたお顔今でも、心の中にあります。

ノーサイド・ゲーム

2019/7/7

ノーサイド・ゲーム

凄いな!
ラグビーワールドカップ、、、、目の前!
面白い!涙出た!
お願い見て欲しい

カヌレも

2019/4/19

カヌレも

最高ですわ

コムアラMaison涌井

2019/4/19

コムアラMaison涌井

ここの、鳥のコフィは世界一

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ