「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

野菜は鍋ですね

2019/4/18

野菜は鍋ですね

これは、オジヤの為の出汁取りと言う感じ?

ふきのとうの天ぷら

2019/4/18

ふきのとうの天ぷら

豊洲市場 くしやさんで購入、流石まいうー

ふきのとうの天ぷら

2019/4/18

豊洲のくしやさんで、購入!美味しかった!

牛タンの柔らか煮

2019/4/18

牛タンの柔らか煮

黒胡椒ニンニクソースで、、

一緒に炊くんだけど、、茹で汁をミキサーにかけてソース作るんだけど、ブラックペッパー好きの私には、、一押し

アワビのバター焼き

2019/4/18

アワビのバター焼き

アワビがずっと生きてた、、良いアワビだった!肝炒め、、酒止まらん!

雲丹とクレソン

2019/4/18

雲丹とクレソン

バケットをつけて、これのファン多くて、、必ず作りますね〜

砂肝のアヒージョ!

2019/4/18

砂肝のアヒージョ!

上手 こう言うの?酒のツマミ作らせたら、自画自賛ですわ

河豚これが3皿

2019/4/18

河豚これが3皿

キャビアとオリーブオイルと藻塩で、食べます!河豚ネギも豊洲で大量買い!

バカラ出ました久しぶり

2019/4/18

バカラ出ました久しぶり

乾杯もたまにはバカラで、、、いつもは、紙orプラコップなんだけどねー

ドケチと言うより、親しい友人は在るのわかってるから、良いから、普通で紙で、、って、、言うの!分かるわぁ壊した時は、、別にバカラだから、買い足せるので問題ないんだけど、、なんて言いながらも私も、緊張する

アワビと河豚の白子

2019/4/18

アワビと河豚の白子

腕がなる!
雲丹もきたー

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ