「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

くりくり坊主

2010/9/3

くりくり坊主

くりくり山栗
これからぐんぐん育って イガイガバックリの秋の真っ只中、ボトン!と落ちてイノシシに食われるんだよね 奴等の好物はナッツ系と根菜系、山芋なんか大好きみたい
ウンチに未消化の銀杏なんぞ混じってて 可愛いざんす 遭遇するとこれは怖いです あの愛らしいウリボウがこんなオッサンになるんかいな!
しかし冬場の奴等は脂がのっててめちゃ旨い
農作物を荒らす害獣で駆除の対象になっとるから
罠があちこちに ミロなんぞ何回かひっかかって断末魔の悲鳴をあげておりましたなあ
時々ぶっ殺されたイノシンの解体をやっとりますのんよ
興味深いですわ*

帰路かな?

2010/9/2

帰路かな?

何かええことあったんですねぇ◎♪

こわ!!

2010/9/2

こわ!!

新宿の駅員さん殺気だってます℃

ガッチャン

2010/9/2

ガッチャン

お〜!*!こんな所でお会い出来るとはё
思わずナデナデしてしまいそうになりヤバかったですё

風景肖像権侵害

2010/9/1

風景肖像権侵害

目の前のありふれた現実 ただ面白いよね*

街中へ

2010/9/1

街中へ

待つ人の足
電車は確かな時間にきっちり来て・・・・時刻表通りに目的地まで届けてくれる
これがあたしにゃ信じられん℃

森の洗礼

2010/8/31

森の洗礼

ん!?・・・・・・・・・・あれぇ!!

森の洗礼

2010/8/31

森の洗礼

およよ…・・・・・・・・ほっ◎

百日紅

2010/8/15

百日紅

サルスベリ もえる麓で咲き乱れ
なまめかしかあ*

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] 

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ