「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

遊園地再生事業団

2010/10/18

遊園地再生事業団

イヤー!久しぶりというか
30年ぶりに寺山演劇に出会った気がしますね
ジャパニーズ・スリーピング 世界でいちばん眠い場所
作・演出:宮沢章夫
お洒落でNiceセンスで言葉のイメージの洞察力が深くて何か悲しげで力みのない俳優達の演技と遊び心のある演出と絶妙にうまくいってる演劇作品に仕上がってますね 寺山修司が観たらきっと大いに喜んどるね
宮沢さんの知性と探究心と冒険心に乾杯!

曼珠沙華

2010/10/1

曼珠沙華

また咲き狂いの彼岸花
何週間か前にも一度お目見えしたのだけれど
花株が違うのかしらん?
江戸時代以前の飢饉の頃は根株のでんぷん質を食していたらしいのだけれど調理法を間違えると強烈な毒素で命を落とすみたい
味はどうなのかしらね
里芋みたいな感じかな

ニャン

2010/9/30

ニャン

かかかかかわいいいい!!
マンチカンの赤ちゃん
ペットショップを覗いたらでれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とリラックスしてますのんよ*********!
あたしもでれ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪あああああああ!!抱っこしたい!!ёёёёёёёёさわったらもうあきまへん◎我慢我慢℃

森番小屋

2010/9/17

森番小屋

マダム・チャタレイ・ダルメシアン
そわそわしてます 何を考えてのん?
やっぱ晴れると気持ちええね♪♪♪♪

プオ〜〜ン!

2010/9/14

プオ〜〜ン!

孤独で緊張感のある仕事だよね あれっ!間違えちゃったじゃ済まんもんね
二日酔いでぼろぼろの時どーすんだろ そんなこたあしねえかё

下北沢に行く人の足らしい

2010/9/14

下北沢に行く人の足らしい

東京で一番住みたい地域は吉祥寺らしい で、自由ヶ丘とか下北沢とか広尾とかやはりちょいはずれ場が人気 活気もあるしね
あたしゃやはり土と草の匂いが好き う〜〜ワン!!

2010/9/14

いくら注意しても見上げたとたんにボタッ!ときたらこりゃありがたや◎
家の木にもキジ鳩が営巣を始め子鳩の成長が気になるのよね
餌を運んでくる親鳩の姿が見えないとカラスにやられちまったんじゃないだろかとか 心配で心配で
クックル〜〜〜〜ッて鳴き声が聞こえると・・・ほっ*

茶畑

2010/9/7

茶畑

あるんざんすよ東京の奥にも*******
やぶきた茶 関東地方はこの種が多いみたい
新茶はホントまじ旨い* 香りと甘味渋味がたまりまっせん♪
年に二回くらいは収穫してるみたい 八十八夜と秋頃かな
腹にたまるわけじゃないけど なきゃいや!! コーヒーしかり ワインもね◎

ドングリトンボ

2010/9/5

ドングリトンボ

まだ青いけどドングリ
成熟する前って何で可愛いんやろ 子猫も子犬も子豚も子牛も子馬も・・・・きりがないくらいめちゃ可愛いね

ファイアー!!

2010/9/4

ファイアー!!

松井君頑張って!!
ファイアー!!!!!!!!!!♪

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ