「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

八十八夜かな

2011/5/6

八十八夜かな

夏も近づくというのに肌寒いですな*****
ゴールデンウィークにセーターを着てるなんて
***********
茶畑◎いいですね、安らかな気分になります*おもわずむしって口に放り込んでみますが、やはりただの葉っぱです、まだ緑茶ではありません。
毎年同じことをしているわたしё

命日

2011/5/5

命日

五月四日は寺山修司の命日*****
いつ見ても面白い墓石だね*てっぺんには書籍
大勢のファンや仕事関係者が集って何時もわいわいがやがや******
毎年沢山の酔っ払いが高尾山の麓で雄叫びをあげる

萌る

2011/4/27

萌る

我に五月をと書いた作家も新緑の芽生える時期が大好きだった
私は◎めにあおばときたら初鰹◎

大震災

2011/3/15

言葉になりません
従姉家族は宮城と福島の県境に住んでいてギリギリ間一髪で津波にはのみこまれなかったようで
しかしなんもかも滅茶苦茶で
辛いニュースが続く日本
出来るだけのことはやろうね

化粧前

2011/3/8

化粧前

ただいま本番中
下北沢スズナリで「音楽の時間」
関西テースト満杯です

さぶ〜********

2011/2/11

さぶ〜********

やはり降ってきましたね
日本海側が大雪なので、 今年の雪かきは*まあ、ないだろう楽でええわと思いきや*****お願いです積もらないで下さいё結構しんどいんですわ雪かき◎ミロは喜んどりますが

ぴょん

2011/1/12

ぴょん

1・19(水)〜2・13(日
13:00〜19:00
月曜・火曜休廊
GALLERY FACE TO FACE
〒1800−0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1−18−8コンフォートアネックス101
tel−0422−70−0885
ヨロピク********丸井の左側の道を入って一本目を左に曲がって二分

ΒΙRΤΗ

2011/1/12

ΒΙRΤΗ

産まれましたぴょん◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

あけおめ◎◎◎◎◎◎◎◎

2011/1/4

あけおめ◎◎◎◎◎◎◎◎

新年ウサギ******
穏やかな年になりますように**********

ウサギ

2010/12/27

ウサギ

ウサギが産まれます
来年早々吉祥寺のGallery Face to Face で「絵兎展」というグループ展があるのよん 40人の作家のウサギがうじゃうじゃですぞ

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ