「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、白木美貴子、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

写真はこちら

2011/9/23

写真はこちら

ということです

爪痕

2011/9/23

爪痕

いやー凄いですねёバッタンバッタンボッキンと
あちこち道が塞がれて歩けませんがな
自然界の猛威に我々お手上げです

「血と肉の起源」

2011/8/8

「血と肉の起源」

九月に個展です
すったもんだしておりますがな。

「血と肉の起源」

2011/8/8

「血と肉の起源」

生きるってホント生臭いよね☆

ぬらり すーはー

2011/7/25

ぬらり すーはー

ゆるみきっています
気持ちよく寝ています
しかしドアの前は邪魔です文句を言っても知らんぷりです
私は振り回されているようだ

紫陽花の季節

2011/7/5

紫陽花の季節

蒸し暑いですな実にё
夏でもめったにエアコンは使わないたちなので暑いのは 平気なんだけど
湿気は嫌ですなあ

WaKa WaKa

2011/6/17

WaKa WaKa

めちゃ得した気分ですのんёёё
ラジオで誰かがWaKa WaKaと呼んでますのんよ
調べてみたらShakiraという歌手のアフリカンサッカーの応援歌らしいざんす
いいノリですねえ
YouTubeで観れます
偶然とはしても◎ほんまえらおおきにёという感じですわ
何かちょっと元気もらいました
俺って単純♪

さてさて

2011/6/8

さてさて

これからもいろんなことが待ち受けているようですёёёёё・

あつぅー!!

2011/5/23

あつぅー!!

三十度になりましたёёёёёёёёёёёёёёё一気に夏ですな
おひさ〜◎ミロですん♪

八十年

2011/5/17

八十年

間伐でこんな目ん玉ゴロゴロしとります山ん中***ここまで育つ前に切ってあげればいいのにと思うのですが、森林局の木こりのおっさんたちにはちゃんと計算があるんでしょうね
間伐された木は腐れはて、やがて土となり風通しのよく陽当たりのよくなった森は、残された木々達がスクスクと育ちますのんよ
ヒノキとかはとってもいい香りがしますなあ◎

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME | 新着情報 | 所属タレント | ブログ | リンク集 | 会社概要 | サイトマップ | お問い合わせ