「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

旅公演

2014/5/24

旅公演

さて、今日は長崎
いつ来てものんびり素敵な街ですね
晩飯は中華街といきますか
魚も旨いよ〜!
お目当てのさつま揚げも買ったし、さて

「愛の讃歌」旅の始まり

2014/5/12

「愛の讃歌」旅の始まり

小倉の北九州芸術劇場は小倉城がお隣に・・・いいとこです
明太子はやはり最高!!

オッパイ

2013/10/1

オッパイ

動物園で珍妙な瞬間に出くわしました!!
痒かったのかしらん?象さん!!

リーディング

2013/9/17

リーディング

寺山修司展「ノック」
ウィークエンド・イベント「寺山修司の言葉をリーディングする」
『毛皮のマリー』一人7役一人語り
構成・出演 若松武史 9月22日(日)18:00〜19:30
ワタリウム美術館
東京メトロ銀座線「外苑前」徒歩8分

寺山作品のリーディングというと、たいてい短歌や詩の朗読なのですが、ちょっとしんどいですけど戯曲にチャレンジしてみました。大好きな作品「毛皮のマリー」を一人で全役をやってみたらどうなるかと暴挙に出た訳でございます。
美術館の入場券でそのまま参加出来ますので、お時間ありましたらどうぞ!

あかい壁の家

2013/9/9

あかい壁の家

おふぃす300「あかい壁の家」
全国ツアーを終えて打ちあがりました!!
素敵なメンバー達と楽しい仕事が出来て
幸せでございました!!

広島城

2013/8/30

広島城

3〇〇公演「あかい壁の家」東北地方を回り終え昨夜は博多、さて今夜はここ広島。お客様は熱い!
台風の影響か天気は大荒れですが・芝居も荒れるかな!!

ええ気持ちや

2013/6/27

ええ気持ちや

朝ごはんが済んで遊んで昼寝してうんちして、すっきりして
いつも窓辺で鳥の観察。この太い体で時々興奮して網戸に張り付きますノンよ。
おめえ落ちたら死ぬで!!痛いじゃ済まんよ!!

素敵なカフェ

2013/6/23

素敵なカフェ

昔の仲間達がカフェをオープン・
新大久保百人町路地裏にある閑静な住宅地の古民家を改造。
磯崎新さんの若いころの設計だそうです。
文句なしに素敵!!!

夏の始まり

2013/6/5

夏の始まり

カーッと陽が照ると生き物は一気に芽吹きますなあ☆可愛いやん☆

婚礼

2013/5/27

婚礼

一気に我が子が五人になってしもた☆
何人になってもええで!また孫たらこんちゃらがんがんお出ましやろ!!可愛いやん!いくらでもええで動物的人間は大好きやん!

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ