「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

倉敷

2015/10/5

倉敷

倉敷

再会

2015/10/4

再会

再会

王女メディア

2015/10/1

王女メディア

始まりました。

お昼寝

2015/4/7

お昼寝

時々、しょっちゅう私の椅子でお昼寝してますココちゃん
邪魔なので無理やり起こすと、そりゃあおこりますねえ。
でもね、お仕事だからね。堪忍、勘弁。

舞台装置

2015/1/9

舞台装置

イイですねオモシロそうですね
「千一夜物語新宿版」の舞台装置のデッサンです
宇野亜喜良さん最高!

北九州

2014/11/25

北九州

小倉です
小倉城近くの橋の上物凄いイルミネーション!橋がギタギタしておりました。まだクリスマスには早いのにねえ 本が楽に読めます

トークショー

2014/11/12

トークショー

寺山修司を A歌う B読む C語る
2014年11月15日16日
青山スパイラルホール
私は16日のCプログラム語る に参加します
懐かしい劇団仲間とアングラ アバンギャルド 重い 暗い 痛い時代の話なんぞを致します
お時間のある方は是非いらして下さいまし

なつかしか!!

2014/10/20

なつかしか!!

久々にオランダからエリカが亭主になったイタリア人のジュリオとやってきて我が家で再会!!
ジュリオは大吟醸が超お気に入りでほくほく!手巻き寿司もパクパク!!
エリカも元気そうでよかった!これから日光、青森、北海道、京都と回って一か月の日本旅行。
いいね!あたしも温泉にでもはよつかりたいわ!!

いくつ?

2014/7/3

いくつ?

お誕生日でした
もう数えきれない!

青森

2014/5/31

青森

青森地酒の散歩道!
面白い差し入れをいただきました!美味しそう!空港でねぶた漬けをがっぽり買って東京へ
ホントご飯に合うんだよね、飽きませんねぶた漬け

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ