「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、白木美貴子、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

抱っこ

2016/12/11

抱っこ

久しぶりの暖っか抱っこ!さあ〜ご飯ですよ!

「毛皮のマリー」

2016/6/8

「毛皮のマリー」

大阪公演も終わり、一息ついて今日は郡山、あとは新潟を残すのみ、早いですね〜!

お墓参り

2016/4/28

お墓参り

カミさんと一緒に高尾霊園にて。
寺山修司が亡くなってもう33年、早いものです。九條映子が亡くなったのは一昨年か。寂しいなあ。

初孫

2016/4/10

初孫

初孫のお宮参り、ああなんて可愛いんでしょ!
健やかに育ちますように。

ジョルジョ:モランディ

2016/4/6

ジョルジョ:モランディ

イタリアの偏屈画家
日本ではあまり馴染みがありませんが、とにかく素敵!引き込まれます、身震いがしました。

鳥取砂丘

2015/12/3

鳥取砂丘

風が強い、容赦なく砂が目に飛び込んでくる、痛い。でもこの静寂、たまらなく静かだ、ええなあ。

仔虎たち!!

2015/10/14

仔虎たち!!

めっちゃ可愛い!

仔虎ちゃん

2015/10/14

仔虎ちゃん

おじさん3人メロメロ!

児島!

2015/10/8

児島!

久々の瀬戸大橋!

尾道の城

2015/10/6

尾道の城

なんでも個人の持ち物らしい!チョンマゲして暮らしてんのかね

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME | 新着情報 | 所属タレント | ブログ | リンク集 | 会社概要 | サイトマップ | お問い合わせ