「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、白木美貴子、小山田真、若松武史、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

謹賀新年

2017/1/1

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます!

今年もホテルニューオータニ幕張でカウントダウンライブをやらせて頂きました。沢山のお客様とご一緒に新しい年を迎えることができました。
ホテルの皆様に心より感謝申し上げます。

今年もより一層精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとりまして、健康で素晴らしい一年になりますよう!

バンドメンバーと一緒に。

2016/12/27

宴

今年もまり子亭のクリスマスディナーにお誘い頂きました。
ご自宅で焼いたパン、前菜、ポットシチュー、ステーキ、シメの雲丹丼、ワインはグレイス甲州のマグナム!
皆さんのお土産も用意して頂き、まり子さんの愛情詰まったおもてなしに感謝感激です!有難うございました。(≧∇≦)

大作でした。

2016/12/27

大作でした。

Zeepブルーシアターで「クロスハート」を観劇。
玉野さんの作・演出・振付と聞いて、タップミュージカルを想像して来ましたら…過去と現在がクロスする「運命」をテーマにした壮大なオリジナルミュージカルでした。
以前に上演したミニミュージカルを膨らませて作品にしたかったそうで、現実になったのね〜凄い!
元夫役の福井貴一さん。どこでも一番年上になっちゃったね、お互いに。
仲間の頑張りは元気を貰えます!

笑い笑う

2016/12/20

笑い笑う

まり子さんが入手困難な志の輔さんのチケットをゲット!てな事で行って参りました志の輔らくご「歓喜の歌」。
お一人で喋り続けの3時間。いゃ〜参りました!扉座のチケットが取れずに見逃しで残念でしたが、本家本元「歓喜の歌」に大笑い!
最後に第九まで聴けて1年を締める公演でした。
手縫い頂きました。*(^o^)/*

今年のツリー

2016/12/20

今年のツリー

恒例のカウントダウンライブ。今年も打合せにニューオータニ幕張へ。
毎年、ロビーに飾られる素晴らしいクリスマスツリー!
今年は床が鏡になっていて眩いばかりのデコレーション!

ミニコンサート

2016/12/20

ミニコンサート

皆様、お元気ですか?
すっかりブログをご無沙汰してしまいました。
近状をいくつかアップします。

先日、NPO法人「ひょうたん島」主催のミニコンサート「音を楽しむ会」で、重症心身障がい児、障がい者の皆様とご家族の皆様ご一緒に、楽しいひと時を過ごしました。
ピアノの今井さんです。

LIN’S BAR 無事終了

2016/11/3

LIN’S BAR 無事終了

江戸川橋にある「絵空箱」は面白い空き箱でした。
飲食もできるフリースペース。
そこに機材を仕込み、照明さん、音響さん、舞台監督さんも入れて、ライブ・・・というよりはミニコンサートのような仕上がり。
リンちゃん、企画から出演まで本当に大変だったと思います。お疲れ様!
私とフィスはゲストで数曲歌うというよりは、がっつり絡んで曲選びから参加。
初めて歌う曲やハーモニーの練習など何度もリハーサルを重ね、勉強になる事山盛りでした。
ピアノの原田さん、パーカッションの吉田君、素晴らしい演奏を有難うございました。

そしてマチネ、ソワレと沢山のお客様においで頂きまして、本当に有難うございました!

正に、空き箱で絵空事を表現した「絵空箱」のひと時でした。

LIN’S BAR

2016/10/25

LIN’S BAR

友人の伽藍琳さん主催のライブに私と尹嬉淑さんがゲストで参加します。
お二人とも漢字の読み方が難しい・・・ガランリンさんとユンフィスさん。
琳ちゃんこだわりのセレクトからミュージカルソングをいろいろ歌います。
いつもの1人ライブと違い、デュエットやトリオの楽しさ、難しさを味わいながらお稽古しています。

来日版「キンキーブーツ」

2016/10/6

来日版「キンキーブーツ」

待ってました!来日版「キンキーブーツ」の初日。
日本人キャストもご招待を頂き、ひと月ぶりにメンバーと再開し、人生初のレッドカーペットを歩き、私達が千秋楽を迎えたシアターオーブの客席へ〜。

最初は同じ役の人ばかり追いかけてしまう、チョットややこしい状態でしたが…ツアーで公演を重ねて完成された迫力ある素晴らしい舞台に引き込まれ…笑って泣いて盛り上げて、思いっきり楽しみました!

終演後は来日チームと対面。同じ役の人同士、あちこちでハグ!写真!ワイワイとお互いにエールを交わしました。


来日版「キンキーブーツ」とても楽しいです。是非ご観劇ください!

大千秋楽

2016/9/4

大千秋楽

今日、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の大千秋楽が終わりました。
全44公演、約7万人のお客様においで頂きました。
皆様に、心より御礼を申し上げます。有難うございました!

稽古が始まってから今日までの約3ヶ月間、靴工場で働くトリッシュという役をひたすら一途に演じてきました。
それは、俳優の誰もが思う、夢のような幸せな日々でした。

そして、キンキーと共に今年の夏が終わりました。

皆様、きっとまたお会いしましょうね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME | 新着情報 | 所属タレント | ブログ | リンク集 | 会社概要 | サイトマップ | お問い合わせ