「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

兄夫婦(*^^*)

2016/10/25

兄夫婦(*^^*)

可愛いバースデーカードでしよ(*^^*)
息子が生まれる前から何かとお世話になっている、先輩俳優の中村育二さんご夫妻から頂きました。
息子は小さい頃、育二さんを「風船パパ」と呼んでいました。
お会いする度に用意してくれた風船で遊んで下さってたから♪
そして今は息子の手品のお師匠さん。
お会いする度、手品を披露!
最後は息子に教えてくれて、手品のプレゼント(*^^*)
いつもありがとうございます!
息子の誕生会にも手品や沢山のプレゼントを頂きました。
毎年一緒に祝って頂き幸せです。
息子のヘアカットは育二さんの奥さまが
毎回して下さる!
兄夫婦のようにいつも支えて下さって
本当にありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします\(^-^)/

誕生日♪

2016/10/23

誕生日♪

息子は12日に無事10歳を迎えました。
当日は私が舞台本番中だったので
サクッとケーキでお祝いだけしつつ
パーティーはまた改めて。
お誕生会と言う名の大人飲み会(*^^*)
週末に行いました♪

コマネチ!

2016/10/14

コマネチ!

コマネチ!

大千秋楽!

2016/10/14

大千秋楽!

alaコレクション「お国と五平」「息子」
無事千秋楽を迎えることができました。
たくさんの方に観に来て頂き本当にありがとうございましたm(__)m

8月1日から岐阜県可児市に滞在し
作ってきたこの作品。
可児の自然と温かい人達に癒されながら
心も体もキレイに洗われて帰京した感じがします(*^^*)

可児滞在が楽しすぎて…
急に冷たくなった秋の風が余計に寂しく感じます。

可児の皆様、スタッフキャストの皆様
本当にお世話になりました。

可児LOVE〜\(^-^)/

あと二日!

2016/10/12

あと二日!

おくにです(*^^*)

お国です♪

2016/10/12

お国です♪

あと二日!

「お国と五平」東京公演♪

2016/10/10

「お国と五平」東京公演♪

吉祥寺シアターで7日から始まり、数日経ってしまいました!
家から通う東京公演は…なかなかブログにたどり着けない(^^;
8/1から可児市で作ってきたこの作品を
ようやく東京にて上演です。
13日までと短い期間ですが、いっぱい楽しみます♪
題材やチラシのイメージからは
想像もつかない意外な展開になり
楽しんで頂ける作品になったと思います。
是非観にいらして下さーい\(^-^)/

家に帰ると〜

2016/9/28

家に帰ると〜

メダカのお家がグレードアップ!
水槽が倍になり砂利と水草も。
何と産卵までしてた!
ふ化するかしら〜(*^^*)

帰りまーす\(^-^)/

2016/9/27

帰りまーす\(^-^)/

大分のパトリア日田公演も無事終了!
ありがとうございました〜m(__)m
パトリア日田はとてもキレイな劇場でした。劇場前の芝生の広場は憩いの場になっていて、可児市の劇場とそっくり!
同じ方のデザインなのだそう。
写メいい感じでしょ(*^^*)
舞台「お国と五平」「息子」は
各地の公演を終え、いよいよ東京公演を残すのみとなりました。
10/6から13日まで吉祥寺シアターにて上演致します。
是非観にいらして下さいね。

福岡着!

2016/9/23

福岡着!

ここからスタッフキャスト皆でバス移動。大分県日田市へ。
明日24日土曜日に日田市民文化会館「パトリア日田」にて夜公演です。
東京は雨続きですっかり秋の気配でしたが
こちらは晴れてあったかい!
青空見るの久しぶりのような…
気持ちも晴れやかになりますなぁ〜(*^^*)
明日の公演楽しみです?

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ