「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

メリークリスマス♪

2016/12/25

メリークリスマス♪

友人宅でお泊まりクリスマス(*^^*)

ゆず湯

2016/12/22

ゆず湯

入ったどー(*^^*)

黒豆

2016/12/21

黒豆

久しぶりに小石原宣子先生のお料理教室に参加してきました

12月のお教室終わりには必ず黒豆を頂いて帰ります
先生、12月は毎日黒豆炊き続けて寝不足なのだそう
二時間おきに目が覚めてしまい、豆をチェック!すごい!
その黒豆は優し〜い甘さ、どこのものよりふっくらツヤツヤでそれはそれは美味しいのです(*^^*)


お教室は私にとってとても大切な自分時間!
今回は砂肝と格闘してきました(^.^)
楽しく、そして沢山学ばせて頂きました!

年末、まだまだやること山ほどだけど
あと少しガンバるぞ〜(^-^)/

下山すると

2016/11/25

下山すると

昼過ぎには紅葉に積もってた雪はほぼ溶けていて、撮影も無事終了。

高尾山
あっという間に来れて
こんなにも素晴らしい所だとは!

また絶対行くぞー!

富士山

2016/11/25

富士山

頂上では最高の富士山に会えた!

つらら!

2016/11/25

つらら!

早朝、これまたレアな景色。

紅葉

2016/11/25

紅葉

「雪の上に紅葉、キレイです♪」

高尾山

2016/11/25

高尾山

「54年ぶりに11月に雪が降った次の日、高尾山ロケに行って来ました。

紅葉狙いですが…
まさかの雪景色です(^^;」

キッスは目にして♪

2016/11/23

キッスは目にして♪

知人が出演するロカビリーのライブに仲良しのおでちゃんと遊びに行きました。

そこで、うん十年ぶりにヴィーナスのコニーさんとお会いして…

10代の私が「パティー」と呼ばれてた頃
ものすごーくお世話になったコニーさん。
久々の再会、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
ライブ後、おでちゃんと旨い肴&日本酒でホロ酔い(^.^)
ロカビリーナイトからの〜
日本酒ナイトからの〜
カラオケナイト♪となりました(^^)

で「キッスは目にして♪」熱唱ちう。

〜パティーと呼ばれてた頃〜
語ると長くなりますのでまたいつか!
いひひひ(謎の笑い)

おでちゃん。

2016/11/2

おでちゃん。

ライブに一緒に行った仲良しのおでちゃんから
スリーショットの写メが届いたので
差し替えず追加しまーす(^_^)
左がおでちゃんです。
おでちゃんは「グルフリ」というブログをやっていて
そちらにも同じ写メのブログがアップされてます。
是非覗いてみて〜♪
グルフリの記事も楽しいしオサレです!

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ