「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

田所会♪

2017/2/10

田所会♪

TBS「爆報!THEフライデー」で再会した私たちは
約20年ぶりにゆっくりご飯会を楽しんだのでした。

大人になった上脇結友ちゃんと羽場さんと私。

お話しが尽きない夜でした(*^^*)

餃子ピッタリ記念日♪

2017/1/25

餃子ピッタリ記念日♪

具と皮がピッタリ終わった!!

ちょースッキリ(*^^*)

一旦冷凍庫に入れた餃子まで引っ張り出して
記念撮影(^^;

ぐふふ

上脇結友ちゃん♪

2017/1/17

上脇結友ちゃん♪

先週放送された「爆報!THEフライデー」のお陰で
私たちは約20年振りに、しかも結友ちゃんには内緒のサプライズで
感動の再会をすることができました(*^^*)

真ん中の可愛い女の子が
ドラマ“ぽっかぽか”のあすかちゃんだった結友ちゃんです(*^^*)

27歳!大人になった結友ちゃん!

可愛さそのままに、でもすごーくしっかりしていて
私と羽場さんはこの20年の重みに感動したのでした。

再び“田所家”の時計が回り出した感じです(^_^)

結友ちゃんは今、再び役者さんとしてガンバり始めました。
舞台にも沢山出ているようですよ。

ちちとはははこれから
めっちゃ応援しまーす\(^-^)/

お知らせです

2017/1/11

お知らせです

今週13日の金曜日の「爆報!THEフライデー」にちらり参加します。

お!13日の金曜日…(*_*)

是非見てね


今年も笑顔溢れる一年になりますように!

朝市でGETしたふきのとうとむかご♪
ふきみそ作って一杯やりたいわ〜(*^^*)

その結果

2017/1/11

その結果

眼鏡がずれ落ちるほど

コマネチ!!!

夜は

2017/1/11

夜は

美味しい日本酒頂きました♪

でね

2017/1/11

でね

子供たちはガンガン滑るので
見守るどころか追いつけず…
しかもリフトが動かなくなる時間まで
ひたすらノンストップで滑るので
次の日の筋肉痛は恐ろしいことに…
あ、正確には二日後の〜です(^^;

なんと!

2017/1/11

なんと!

実は30年ぶりのスキー(^^;
しかもボーゲン100%!

先ずはスクールに入りリハビリを…

スクールスタート前に緊張しまくりのワタクシ…(-。-;)

2017

2017/1/10

2017

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします!

年末年始を都内でまったり過ごしたあとはお友だちとスキーへ♪

2017年、なかなかアクティブなスタートをきりました(^^)

良いお天気!
最高のスキー日和でした。

サンタクロース♪

2016/12/25

サンタクロース♪

ツリーの下に届いたクリスマスプレゼントで
朝から盛り上がりました。

大人は前夜に盛り上がりました(^^)

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ