「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

紙屋町さくらホテル2017

2017/7/12

紙屋町さくらホテル2017

お稽古始まりました。

昨年紀伊國屋サザンシアターで行われた井上ひさしさんの舞台「紙屋町さくらホテル」

今年は8月に長野
お盆明けから9月にかけて九州の各地をまわります。

沢山の方たちとの出逢いを楽しみにしてます♪

東京は7/28の一日だけ保谷市にて追加公演が決まりました!

雑誌「STORY」

2017/7/3

雑誌「STORY」

プチご無沙汰しております!

7月1日に発売した雑誌「STORY」で
大人女子なお話ししてきました(*^^*)

ナイキのカッコいいウエアを着てご機嫌でございます!

お知らせです

2017/5/31

お知らせです

来週6月7日の水曜日に放送される
「警視庁捜査一課9係」に参加致しました。

渡瀬さんのお名前が入った台本を頂いて胸が熱くなりました。

共演者、スタッフ皆が同じ気持ちだったと思います。

渡瀬さんへの思いが詰まった
今シーズンの「9係」最終回です。

是非みて下さいね!

ゴールデンウィークの戦利品

2017/5/10

ゴールデンウィークの戦利品

連休中、なんとな〜く行ったボウリングにハマった息子に付き合い4日連チャンでした!

待ち時間の度に増えてったデカいぬいぐるみたち(^^;
UFOキャッチャーには親子でハマりまして〜(*^^*)

しっかし久々のボウリング1日3回4連チャン!
疲れを通り越し〜
50肩の調子が……なんと,まさかの良い感じー(^.^)

結花ちゃんのおもてなし料理♪

2017/4/24

結花ちゃんのおもてなし料理♪

パーティーで頂いたのは火鍋(*^^*)
お家で手作りの火鍋ってスゴいですよね!
他にも旬のものいっぱい!
私たちのお料理の先生でもある結花ちゃんは
おもてなしのスペシャリスト!
スパイシーでホットな本格火鍋は最高でした。

子供たちにもステキなお子さまメニューがいろいろ!
季節のタケノコご飯は残ったら食べたかったのに皆ぺろり完食!

私たちは結花ちゃんに胃袋掴まれっぱなしなのでした(*^^*)

料理上手な結花ちゃん
憧れます!

感謝!

2017/4/23

感謝!

ステキな友達に出逢えて本当に幸せです!

これからも皆と
いつまでもお馬鹿でパワフルに過ごしたい!

還暦もお茶目でいくぞ!

ありがとー\(^-^)/

幸せすぎて

2017/4/23

幸せすぎて

どうにも止まりましぇーん♪

LOVE♪

2017/4/23

LOVE♪

お子が幼稚園の時からのお付き合い。
ノリノリのステキなメンバーでしょ(*^^*)

還暦が赤で祝うなら50はピンクで〜と
何もかもピンクでお祝い!

ステキな50代を過ごせそうです↓(*^^*)

幸せ〜

2017/4/23

幸せ〜

いくつになっても嬉しいものです♪

ダブルサプライズ!

2017/4/23

ダブルサプライズ!

すごい!
1967、同い年のバローロ!

再び乾杯じゃ〜♪

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ