「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

無法松の碑

2017/8/27

無法松の碑

舞台「紙屋町さくらホテル」の中の劇中劇「無法松の一生」はここ小倉が舞台。

無法松こと富島松五郎は
実在した人物のように地元の方たちに親しまれているのだそうです。

小倉です

2017/8/27

小倉です

北九州芸術劇場で公演中です。
本番5分前!

松岡依都美ちゃんと(*^^*)

直方へ

2017/8/22

直方へ

移動しまーす\(^-^)/

九州に来ました

2017/8/22

九州に来ました

舞台「紙屋町さくらホテル」
後半戦ツアーが始まりあちこち回っております。

下関、福岡の田川、
本日は直方で夜公演♪

田川伊田駅近くの
炭鉱節のモデルになった二本煙突。

青空に映えてとてもキレイでした。

♪あんな〜に〜煙突がぁ〜高いので〜
さぁなよいよい♪

師匠!

2017/8/15

師匠!

私のダイビングの師匠。
久々の再会です。

益々あやしく…いや渋くおなりになって〜(*^^*)

また師匠と潜りたくなりました。

沖縄へ

2017/8/15

沖縄へ

お盆休みを沖縄で過ごしました。
青い海と人々に癒された日々でした。

そして改めて行きたかった場所、ひめゆりの塔へ。


東京に帰ると曇天模様。

あの楽園の日々が夢のように感じます。

沖縄に恋して25年(*^^*)
やっぱり大好きだぁ〜

蕎麦めぐり旅?

2017/8/7

蕎麦めぐり旅?

上田公演、松本公演も
沢山のお客様からの温かい拍手を頂き感謝ですm(__)m

本日は上諏訪へ移動。
下諏訪総合文化センターで夜公演です。

諏訪湖、何年ぶりかしら〜

馴染みのマスターのお店を早速予約しました。
お会いできるのが楽しみです!!

長野の旅公演はお蕎麦食べ歩き旅のようになってます。

共演者の相島さんと♪

伊那へ〜

2017/8/2

伊那へ〜

昨夜の公演も沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

移動演劇隊(^^)
長野駅から伊那へ向かいます!

旅に出ました(^-^)ゝ゛

2017/8/1

旅に出ました(^-^)ゝ゛

北陸新幹線で長野に向かってます。
本日は長野市ホクト文化ホールにて夜公演です。

いよいよ旅公演の始まりです。

ワクワクします!

楽しみまーす\(^-^)/

紙屋町さくらホテル・初日!

2017/7/29

紙屋町さくらホテル・初日!

28日、保谷こもれびホールにて無事幕が開きました。
東京は昨年の本公演の追加公演で一日のみですが
本当に沢山のお客様にお越し頂き、ものすごーい温かい拍手の中
幸せな初日を迎えることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m

8/1からは長野公演、長野の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


本番直前、女子楽屋の一枚でーす\(^-^)/

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ