「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、亜久里夏代、松原凜子、杉浦奎介、尾川詩帆、森田茉希、木村朱李、松浪ゆの、小此木麻里、桂芽来、小山田真、中村児太郎、上條恒彦の所属(事務所)プロダクションはケイセブン中村屋」

ブログ

エロガンス de ドリンカレー

2018/10/23

エロガンス  de  ドリンカレー

おでちゃん!ありがとう!

ウコンとかジンジャーとか
冷え症だしお酒飲む私にはこれサイコーですわ!

と、体のことを気にしつつ
お昼前からワインで乾杯した私たち。
久々の“エロガンス会”を開催できて幸せのひとときでした。

おでちゃんこと東美津子さんのドリンカレーサイト
drincurry.com

ドリンカレーを頂きます♪

2018/10/23

ドリンカレーを頂きます♪

めっちゃ美味しいす!

さらりとしていてパンにもごはんにも合う味。
カレー粉は15種類以上のこだわりスパイスが入ってるって!
こく旨じゃ!

私はハマって、寝る前と本日寝起きに先ずはドリンカレー!

体がめっちゃ温まる!
これからの季節に最高かも\(^^)/

あ、お隣は脚本家のまゆみちゃんです(*^^*)

ふたりで“ぽかぽか”です(^^)
うふふ〜

続々・ドリンカレー

2018/10/23

続々・ドリンカレー

お湯にサーっと溶けた〜!

めっちゃ良い香り♪

続・ドリンカレー

2018/10/23

続・ドリンカレー

その名の通り“飲むカレー”です。
コピーライターのおでちゃん。
流石のネーミングです(*^^*)

グルテンフリーのホームページを持つおでちゃんの
こだわりのドリンク!

だってね
グルテンフリーはもちろん
化学調味料も着色料も保存料も乳化剤も香料も
一切使ってない!

めっちゃ安心して頂ける!

ドリンカレー♪

2018/10/23

ドリンカレー♪

仲良しのおでちゃんが
自身で企画、開発、発売している新商品
「ドリンカレー」を持って
遊びに来てくれました。

お久しぶりです(^-^)ゝ゛

2018/10/20

お久しぶりです(^-^)ゝ゛

すっかり秋!

お昼間気持ちよく晴れても
朝晩は寒くなりましたね。

先日街を歩いてたら
オリーブが生っていました。

そっか、オリーブも秋の味覚だー!
そろそろ新漬けとか見かけますものね。

ずっとハイボール派でしたが
不思議と赤ワインが飲みたくなります。

結局酒の話かーい!(^^;

はい!
晩酌は日々絶好調です♪

いひひ(*^^*)

沖縄で

2018/8/17

沖縄で

初めて食べたアーサそば!
うまうまでした(*^^*)

夏休み♪

2018/8/16

夏休み♪

台風の進路を心配しつつ
今年も沖縄で夏休みを過ごすことができました。

ただただ海に浮かんでいたい!
私のエネルギーチャージ!!

日焼け対策バッチリのつもりでしたが…

ふくらはぎから膝裏辺りが真っ赤っか(>_<)

どんだけ海で浮かんでたんでしょうか(^^;

写真を見ながら旅の思い出を反芻しております。

夢のような時間でした(^^)

思春期始まりました!?

2018/6/26

思春期始まりました!?

学生時代の私は、兎に角朝が苦手で
いつも母が起こしてくれていた。
しかも一度や二度じゃびくともしない。
何度も起こしてくれた母に対して
ありがとう、どころか
なんでもっと早く起こしてくれなかったの!とあり得ないこと言う娘だった(すまんかった母さんm(__)m)


そして今、息子は何度私が注意しても忘れ物やうっかりがすごい。
息子の「わかったー」は返事だけ。

何度も言ったのにー!
の私の言葉に
「僕がなんかやってるときに言わないでよ!」

その「なんか」は勉強だったりもするけれど
ゲームやYouTubeも含まれるw

「一回じゃなくて何回か言ってよ!」と息子

じゃ「わかったよ、はいはい。」とか言うなー!ムキーッ!!!



しかしよーく考えると_

あ゛ーーー、私そっくりなんだなー(^^;

間違いない!私のDNAでしたw

写真は、息子が家庭科で作った人形です。

縫い物好きみたい。
これも一緒だわ(*^^*)

実家の片付け・3

2018/6/6

実家の片付け・3

蓋をひっくり返して
なんと、お雛様〜(*^^*)

なぜか私にはお雛様がなかったので
自分で作ってみた(^^;

雛祭りケーキの飾り物だったお内裏様とお雛様
菱餅はプチ工作。

気に入ってて大事にしまってました。

小3頃の作品かな〜(*^^*)

弟の五月人形はちゃんとあったんだけど…
なんだかなかった雛人形(^^;

よくまあ、キレイに残っておりましたねぇ〜(*^^*)

Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  Next

▲ページのトップに戻る

HOME |  新着情報 |  所属タレント |  ブログ |  リンク集 |  会社概要 |  サイトマップ |  お問い合わせ